ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



大きめサイズのショタコミックです

匿名

18/08/21 23:54

回答数:1

小学生の男の子が母親と彼氏のベッドシーンを覗き見てしまい、自分も同じマンションに住む友達とやってみたらどんどんハマっていき…という始まりでした。そして今度は逆に彼氏が、彼女の息子達のベッドシーンを見てしまいます。
その後、友達がゲームを取りに自分の家に戻る時、エレベーター内で彼氏に襲われてしまいます。

すごく昔のショタコミックなうえタイトルが全く思い出せません。さっぱりした絵柄だったような…どなたか心当たりがあれば、ちょっとした情報でも良いので教えて下さい!!

回答一覧

1. No Title

十條かずみさんの「さくらんぼ計画」ではないでしょうか。
私はつい最近「スキマ」というマンガサイトで読んだのですが、11月末まで期間限定無料配信になっていたのでご確認なさってみてはいかがでしょう?
もしお役に立てたら幸いです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP