ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おっさんずラブっぽい漫画

匿名

18/09/21 01:54

回答数:1

ドラマも終わって3ヶ月以上経つのにおっさんずラブ熱が治りません!
そこでおっさんずラブに似ている漫画をご存知の方、教えていただけませんか?
リーマンでノンケとゲイ(左右はどちらも可)、ノンケの葛藤やゲイ側が牧くんみたいにスパダリ風味だとなお良いです!

ちなみに私は水城せとな先生の窮鼠&俎上の鯉〜が元々大好きなんですけど、おっさんずラブに似てるところもあるのでまだ読んでいない方がいらっしゃれば超おすすめです!

よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

すみませんドラマはちらっとしか見てないのですが、
何となく条件に合いそうな感じがしました。

「社畜先輩はゆとり後輩に逆らえない」夏原サイケさん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP