ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



タイトルが分かりません;;

匿名

18/09/22 21:20

回答数:1

記憶が曖昧であまり覚えていないのですが、2人共学生で片方の子はピアスが結構開いていて確かバーのような所でアルバイトをしていた気がします。(校内では目立たない感じですがアルバイト中は髪を上げていたと思います)アルバイト先の裏口?かどこかでもう片方の男の子にバイトしていることが見つかる…?っていう所までしか覚えていないのですが…
タイトルがわかる方お願い致します_|\○_

回答一覧

1. No Title

筋先生の「花に埋もれて」という本の
2編目 硝子の向こうに というタイトルであるお話かな?と思いましたので、書き込みます。見つかるといいですね。
<以下内容なのでちょっと下げておきます>



黒髪の男の子が叔父さんの経営するゲイバーで眼鏡変装しつつ修行しています。文武両道の隣の席の子(咲、♂、この子も眼鏡ちゃん)に憧れているのですが、ある日眼鏡をはずして色っぽい感じになってるその子がゲイバーにやってきて・・というお話。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP