ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めが受けに片思い

匿名

18/09/25 20:43

回答数:2

こんにちは。
漫画で攻めが受けを好き(自覚でも無自覚でも)なのにいじめてしまったり素っ気なくしてしまい、受けは攻めに嫌われてるのではないかと誤解している又は攻めの気持ちに気づかない話を探しております。
出来れば受けは美人で、元々攻めの事が好きではなかったり、普通の友達としか思ってなかったりすると嬉しいです。
理想は、「カーストヘヴン」の刈野×梓や「いじめてあげる。」等です。
御手数ですが宜しくお願い致します。
長文失礼しました。

回答一覧

2. No Title

>>1
オススメ有難うございます!
調べてみたら、探していた設定のものでとても面白そうでした!是非読んでみようと思います!
誠に有難うございました。

1. No Title

春田先生の俺のパンツが人質にとられていますっていう漫画がオススメです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP