ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



10年以上前の一次創作BL小説サイトを探しています

クレン

18/10/16 21:59

回答数:0

受けの名前が特徴的(忘れてしまいました…)
攻めであり主人公の名前はクレン
ファンタジー中世、主人公は若く実力ある野心家の騎士、しかしコンビ(?)を組まされたのはくたびれたおじさん騎士。
最初は馬鹿にしていたけれども、だんだんおじさん騎士にメロメロになっていく。
周囲にはツンケンした騎士(確か名前はエバンス?)、その騎士を口説こうと睡眠薬入りお茶を飲ませようとしたりする薬屋(魔法使い?)。
結構な長編でしたが最後に更新されたお話は受けに実は性器がない障害があるから一緒にお風呂に入りたくない、という内容でした。
また裏ページではエバンスと薬屋の一夜だけの切ないセックスするお話もありました。

もう閉鎖されているかも…でも読めるならもう一度読みたいと思い何年も探しています。
もしご存知の方、閉鎖してる、という情報でも良いので教えて頂けると嬉しいです。
すごく大好きでその後のあらゆるペンネームにクレンを使ってしまうほどです。今思えば検索しづらいのでやめれば良かったです。
どうぞよろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP