ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL作品を探しております

匿名

18/10/18 20:12

回答数:11

突然失礼致します。
以下のBL作品を探しております。
漫画だったのか、小説だったのかも不明で、
検索を探してはおりますが、見つかりません。

是非とも心当たりのある方、宜しくお願い致します。

ヤクザモノ
受が攻以外の人物にドラッグを使われてしまい、
ヤク中になってしまった受をホテル?に監禁して、攻が面倒を見る

これ以外記憶が定かではなく…

気になって、仕方がありません!宜しくお願い致します!

回答一覧

11. 匿名4番てすが

たびたびすみません。
よく読んだら匿名5番さんが答えてくださってました。
失礼しました。

ここに挙がっている他の作品も気になるので読んでみようと思います。

10. No Title

自分が読んだ事のあるもので、質問のシーンがあったのは
(小説)中原一也 『悪徳の楔』

但し『悪徳の褥』の続編になります。

0

9. 交渉人シリーズ 確認しました

>>6
自分にぶら下がります。
まだお探しでしょうか。

ずっと気になったままだったので確認したところ、
「交渉人は振り返る」でした。
ドラッグを使って監禁・放置したのは昔の知り合い
(受けが弁護士時代の依頼人?加害者?)です。

参考になると良いのですが。

8. No Title

匿名4番さんのおっしゃる通り、榎田尤利さんの交渉人シリーズ「交渉人は振り返る」だと思います。

7. No Title

BL小説サイトで似たような話を読みました
元刑事である便利屋の安斎×バーテンダーの坂上徹のお話です
タイトルはラブ・ドラッグでした。
BLサイトなので検索避けされていて見つかりにくいのかもしれません

0

6. 交渉人シリーズは?

一気に読んだのでこの中のどれかまでは忘れてしまったのですが、
受けである交渉人が相手を信じるという証にホテルから逃げないで
いられるか試されるという場面があったと思います。
一晩で薬は抜けるのですが攻め(ヤクザ)が付き添ってたような。

違ったらごめんなさい。

5. No Title

あ、でも「ヤク中」って事になると違うのか。
すみません「エス」除外してください。

4. No Title

英田サキさんの「エス」でもそういうシーンありますもんね…。
この情報だけだと絞るの難しいかもしれないですね。
見つかるといいのですが。

3. No Title

神谷和都さん「残酷な愛の・虜囚」

でも、それだけだとけっこうあるような気がします。

0

2. No Title


高岡ミズミさんの小説VIPシリーズ

VIP絆に、そういうシーンあります

1. No Title

西田ヒガシさんの
「願い叶えたまえ」
ではないでしょうか?

違ってたらごめんなさい!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP