ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『萌えで庭駆け回る!わんこ攻めBL』

鈴吉くん

18/12/10 11:52

回答数:5

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

寒さがいっそう厳しくなってきた今日この頃。
キュンとするBLを読んで温まりたい!
そんなわけで、今週のお題は

『萌えで庭駆け回る!わんこ攻めBL』です!

わんこ攻めの醍醐味といえば、その可愛さや胸キュンな言動だよね!
年下攻めだったらその年齢差ゆえの葛藤を抱えつつひたむきに頑張る姿や、
純粋わんこ気質ゆえに一生懸命に好意を伝えようとする健気さなどなど…

そんな、わんこ攻めBLでみんなのオススメ作品を是非教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

5. No Title

「ポルノグラファー」「インディゴの気分」 丸木戸マキさん
がよかったです。Hの時は、ガツガツ行って欲しいです。

4. No Title

誰がなんといおうと、私にとって「わんこ攻め」と言えばこの方!!

ホネヌキにされたい 北上れん先生

めっちゃ面白いんです。

3. 「気張りや!ヘタレワンコ!」と言えばの。

鈴吉くん☆ こんにちは。
ワンコ攻めと言えば、『是』の雷蔵くんです。
『是』はその他のキャラが濃過ぎて、つい雷蔵くん × 紺くん カップルが私の中では霞んでしまいがちなんですが、阿沙利の「気張りや!ヘタレワンコ!」という台詞と共に、ワンコと言えば思い出す。キラキラの笑顔と健気なワンコっぷりには癒されます♡

0

2. No Title

私の中でわんこ攻めといえばヨネダコウさん。
囀る~の百目鬼はもちろん、それでも~の小野田課長、NightSの唐島も。
受けが年上美形設定なのも堪えられません。
どうしても~の外川課長は、わんこの中でも逞しい野良犬感がある気もしますが。

あとは、イベリコ豚~の源路も良いですねぇ。
トラウマ美人の吉宗さんに振り回されても寄り添い続ける忠実わんこが
セントバーナードみたいでかわいいです。
どうも私は従順忠実年下わんこと美人年上受けが好物なようです

1. No Title

こんばんは~。
おわる先生の「思い違いが恋の種」、大型ワンコ・MRとツンデレ美人・麻酔医のカップリングは結構ツボでドはまりしました。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP