ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



糸目のキャラが出ているBL探してます

匿名

18/12/23 21:44

回答数:8

くれの又秋さんの「手中に落としていいですか」の攻めにときめきました。
いわゆるキツネ目?
同じような、糸目キャラが出ているBL作品はありますか?受け攻め問いません。
ぜひ教えてください!

回答一覧

8. No Title

こんばんは!ゲーム(PC、Vita)になりますが、「古書店街の橋姫」にも
水上という糸目キャラが出てきます。

一見地味目な容姿に反して、実は色々秘められています。内に潜めている受けに対する愛情は余りに壮大なスケールで度肝をぬかれます。お気に入りのキャラです。

7. No Title

ヤリチン☆ビッチ部にその名も糸目くんという子が出てきます。
あと、いわゆる糸目とは違いますが、はらださんの作品には
色気のあるキツネ目になる登場人物が出てくるなーと思っていました。
よるとあさの歌のヨルとか。
ピンとこなかったらすみません…。

6. 下から数えて最高にスキ

はじめまして。
私も「手中に~」を読んでから糸目にときめきがキテて胡散臭い糸目攻めがいないか日々探してます。
先日見つけた加藤スス先生の「下から数えて最高にスキ」の攻めが年下糸目関西弁ヤンキーでとてもとても私の好みに刺さったので、よろしければ調べてみてください

1

5. No Title

匿名のつもりだったのにPNが出てしまった

4. No Title

>>2
ほんとですか!私が知らないだけで結構流行ってたんですかね。^^
恋するインテリジェンスは気になっていた作品なので、買ってみます!
Opー夜明至の色のない日々も調べたら面白そう!ありがとうございます!

2

3. No Title

>>1
ありがとうございます!カワイイ!
読んでみます!

2. 丹下道先生「恋するインテリジェンス」5巻

こんにちは。
分かります〜!「手中に〜」が刊行されたあたり、糸目はトレンドか⁈ と思うほど、糸目キャラが目に付く様な気がしていました。
「恋イン」の古賀課長が糸目イケメンです。

他に実は気になってる糸目が居て。ヨネダコウ先生の「Opー夜明至の色のない日々ー」行政さんが糸目のドSです。ただ、非BL作品ですので、興味があれば、試し読みなどでチラ見してみて下さい。私はとても好きなタイプの糸目です♡

1

1. No Title

こんばんは。
奥田枠先生の「糸永くんの恋の糸」

はどうでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP