ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



名字みたいな名前をした登場人物

匿名

18/12/24 22:57

回答数:11

BL漫画を探してます

受けと攻めのどちらかが名字みたいな名前だった事しか

思いだせなくて…

なので名字みたいな名前をした受けか攻めが出てくる漫画を教えて下さい。。

回答一覧

11. No Title

村上左知さん「37℃スピリッツ」
苗字は呼んでいるシーンが無くて「峰」くんです。

もう、トピ主さんは見ていないのでしょうかねぇ。

10. No Title

まだ探されているのかわからないですが、、、

鰺坂こうやさんの「三夜前線」の攻めが
「宇田川 吉野」でした。

9. No Title

藤谷陽子先生の「王様の恋あそび」の受けの名前が 野田 巻野(のだ まきの)でした

8. No Title

麻々原絵里依先生・作画 岩本薫先生・原作
「ヘビー×ビューティ “プリティ・ベイビィズ ”」
攻めの名前が伊吹由利(いぶき・ゆり)です。

7. No Title

『快感ソーダ』刹那魁さん

三角関係だったのですが、受けの1人の名前が「長谷部 宮城」でした。

メインが3人なので違うかな〜と思ったのですが、一応コメントします。

6. No Title

橋本あおいさん「酔いどれ恋をせず」1、2巻(完結)
受けの名前が 諏訪水澄[みすみ] です。三角じゃないですけど、語感は苗字みたいです。

5. No Title

「てのひらの呪文」という作品に入っている「ちかくてとおい恋の叶え方」の受けが藤久という名前です。苗字は柴です。
ちなみに攻めの名前は那智で、苗字は片山です。

4. No Title

あかねソラ先生の「踊る阿保と腐れ外道」の養子の名前が伊月といいます
私的には名字っぽく感じられますがいかがでしょうか

3. No Title

「最後の純愛」火崎勇さん
攻めの名前が「秋庭」だったので苗字呼びから名前呼びに変わっても
変わってないみたいになってました

2. No Title

八神あき「イッツーマニアックス」
攻めの名前が「モリナガ」です

1. No Title

篁アンナ先生「エリートΩは夜に溺れて side α」の攻めの名前が「藤」で名字みたいかな?と思いました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP