ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



怪我をする受け

匿名

19/01/15 16:32

回答数:6

受けが怪我(外傷的な)をして攻めが気持ちに気付いたり、物凄く後悔,心配する作品はありますか?

回答一覧

6. ありがとうございます!

見たことのない作品ばかりだったので調べて見ます!

5. No Title

スカーレット・ベリ子先生の『みのりの手』の表題作を思い出しました。

4. No Title

緒川千世さん「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」
はどうでしょう。
まったく大した怪我ではないんですが。あと、年の差&かなり甘いです。

3. No Title

コミックです
平喜多ゆやさんの「むくわれたいな。」
骨折ですが、その経緯や松葉杖での生活に付き添うシーンがいいと思います。

2. No Title

雪代毬絵さんの小説
honey
受けが怪我をして記憶をなくし、色々展開します。
怪我をした時点ではまだくっついてません。

0

1. No Title

おげれつたなか先生「錆びた夜でも恋は囁く」はどうでしょうか
続編「ほどける怪物」などもあります

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP