ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せないコミックを探しています!

匿名

19/02/18 13:03

回答数:2

どうしても思い出せないコミックがあるため、掲示板お借りします。

・受けは何かの事情で上司?教授?のようなとにかく上の立場の人間に脅されていて、関係を続けています。


《攻めはそこから救ってくれるんですが、最後の方で救ってくれるシーンだけ印象的でそこだけ覚えてます》


・脅して関係を持っていた上司は既婚者でしかも奥さんがお金持ちの玉の輿お婿さんだった。
・奥さんと上司が決まって通うカフェで食事中に攻めと受けで一緒に突撃し、奥さんには「お世話になってます」とだけ挨拶する。
・奥さんがトイレへと行った際に、「これ以上付きまとってヤバいのはそちらの方なんじゃないですか?」と告げる。



ここだけ印象的で覚えていて、タイトルが思い出せません。
もし思い当たる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございました!!!
春之さんの「エレベーター・ストラテジー」で間違いありません!!

ここ3ヶ月ほどずっと気になっていて思い出せず、小骨が詰まったようだったのが
スッキリしました。本当に感謝です!

ご指摘の通り、上司じゃなくて執着的な元カレでした・・・。
あいまいな記憶からの情報だったにも関わらず、情報くださり
最後になりますが本当にありがとうございました!

1. No Title

春之さんの「エレベーター・ストラテジー」にそんなシーンがあったような。
でも上司ではなくて元彼?だった気がするので違うかもしれませんが…一応。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP