ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けがイキ地獄作品探してます

匿名

19/02/21 21:23

回答数:4

攻めの属性は絶倫でも鬼畜でもドSでもヤンデレでもなんでもいいのでとにかく受けが
もうやめて無理ごめんなさい許して
ってて感じになってるのに続行している作品教えてください
小説、漫画など問いませんm(*_ _)m

回答一覧

4. No Title

今読んでいる小説で、木原さんの「灰の月」
モブ攻めですけど、、、

しかし、同人誌で読んでたこれが商業で出るとは思わなかった。

1

3. No Title

こんばんは!

それならミヤさんの「だって騙されるほうが悪い」おすすめです!

1

2. No Title

こんばんは。
水田ゆきさん「性の劇薬」。正に昨日読んだばっかりですがそんな感じでしたよ。
小説では、砂床あいさん「調教は媚酒の香り」はどうでしょうか。
「調教」というキーワードで検索してみると色々出てくるかもしれません。

1

1. No Title

恋するインテリジェンス
の眞御ちゃんや深津や
数式は鷹に恋をする
を思い浮かべました。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP