ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めの心変わり

匿名

19/03/18 20:04

回答数:3

クロネコ彼氏シリーズの攻めのように初めは遊び程度で受けと関係をもっていたのに…
だんだん本気になってしまう系の作品が好きなので小説、コミック問わずに教えて頂きたいです(o_ _)o
もっと言うと攻めが受けに好意をもった時には受け側の気持ちは冷めきっていて、そこで一悶着あるものも好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
「こんなのがあるで」位の軽い感じでたくさんの作品をお教え頂ければ幸いです!!

回答一覧

3. No Title

会川フゥさんの、STEP WISE STEPに入っているsweet(dead)dayがそんな感じかもです。
『ヒミツにする代わりに、、、』みたいな始まりですよー。

2. No Title

トピ主さんの趣旨や好みからすると、外れるかもしれませんが
「攻めの心変わり」というキーワードで一穂ミチ先生の「キス」を思い出しました。

余りハッピーエンドな話でなく、モヤモヤする話ですが、なかなか印象に残る話です。

1. No Title

パッと思い浮かんだのは椿野イメリさんの「ひなは蜜色の恋にとらわれる」1.2巻ですかね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP