ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



クローズドサークル

匿名

19/03/23 14:09

回答数:1

PCゲームの「paradise」のような、男ばかりでクローズドサークルの展開になる作品を探しています。
できればBLがいいのですが多分ないと思うので(汗)、恋愛までに至らなくても登場キャラクターが男性ばかりの作品か、もしくは逆に一般向けのミステリー小説などで男性同士の恋愛描写がある程度多めに描かれている物(この場合は女性キャラ居てOK)か、どちらかあれば教えて頂きたいです。
コミック小説どちらでもいいので、よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

同じくBLゲームの「咎狗の血」を思い出しましたが、
恐らくご存知ですよね?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP