ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



小動物系受け探してます!

匿名

19/03/24 20:14

回答数:3

見た目がじゃなくて、行動が可愛いとか、オドオドしてるとかがいいです!

回答一覧

3. No Title

ひなこ先生の「何かいいの見つけた!」

オドオドしてるっていうのとは少し違うかも知れませんが、攻めに翻弄されちゃう受けです。

見た目は可愛いくない(^^;けど、可愛いです(*^^*)

お探しの物と違ったらごめんなさい(>人<;)

1

2. 日塔てい先生の「本日中にお召し上がりください」

受けの太陽(たかやす)くんが、ビビりまくるオドオド系で、初めて読んだ時はビックリしたものです。
だって、見た目が可愛い系とかじゃ無いんだもの。
日塔てい先生の「受け」はそういうのが多いみたいで、
「Please , marry me‼︎」もそんな感じです。

お好きな感じが見つかるといいですね。
私は割と見た目も可愛い系が好きです。みなみ遥先生とか。

1

1. No Title

お好みと違ったらごめんなさい。
思いつくままに書きます。

「過剰妄想少年」
「その距離を縮めるな」
「キツネさん、化かし愛しましょ」表題作(人外要素・少)
「ボクの旦那様」(人外要素・大)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP