ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



当て馬が幸せになるスピンオフ!!

匿名

19/03/25 21:40

回答数:4

主役?主なカップリングを想って、受け(攻め)のことがとてもすきだけど、幸せになって欲しいから応援しちゃう、自分は身を引いちゃう当て馬が大好きなんです!!
そんな当て馬が出てる作品と、当て馬が幸せになるスピンオフを読みたいと思っています!!
後者の方はちょっと意地悪な当て馬でも良きです♡
何せ幸せになる当て馬君が見たいです!
そんな作品を教えてください!
出来れば2014年以降発売のコミックでお願いします!

回答一覧

4. No Title

阿部あかねさんの「好きというのになぜかしら」に出てきた(らしい)
浮気者清人の恋模様「愛が待ってる」

おげれつたなかさんの「錆びた夜でも恋は囁く」(暴力シーンがあり私は好きになれなかった)の暴力彼氏かんちゃんの「はだける怪物」

当て馬とはちょっと違うけど、「どうしても触れたくない」で嶋を気になるなーとやさしく見守っていた小野田の恋模様「それでも、やさしい恋をする」

オメガバースもので 好きだけどβだからΩを幸せに出来ないと身を引いた
「狂い鳴くのは僕の番」の主人公のセフレ 鵜藤の恋模様
「狂い鳴くのは僕の番;β 1&β2」
  と
「かしこまりました、デスティニー」シリーズの宮内
もおすすめします!!

3. No Title

わたしは 橋本あおいさんの「S+RUSH!!」が好きで、おすすめですよ
「RUSH!」の続編で、「RUSH!」でちょっかいかけてたキャラがメインです

2. No Title

>>1
ほんとですか!?
サヨナラゲーム、チェンジワールド共に所持してるので6月絶対に購入します!!!
ありがとうございます!

1. No Title

はじめまして!

南月ゆう先生「サヨナラゲーム」「チェンジワールド上下巻」はどうでしょう?サヨナラゲーム→チェンジワールドと続き物になっていて、意地悪な当て馬が出てきます。そして、その当て馬が幸せになる作品が「ラブネスト上下巻」です。こちらのコミックはまだ発売されておらず、6月1日に上下巻同時発売だそうです。

チェンジワールド下巻で当て馬がバーのマスターに「俺のすべてを委ねたくなるようなヤツなんてこの世に存在すんのかねぇ」と言っていて、その当て馬が幸せになると思うと、発売2ヶ月前の今からソワソワしております。
全部購入しようとしたら結構な巻数になってしまいますが、絵もストーリーも綺麗な作品なので、ぜひチェックしてみてほしいです♡

7

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP