ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



おすすめ教えてください。

匿名

19/04/19 06:04

回答数:4

正常位で挿入されながら、受けが自分で自分の性器を扱くという描写が好きで探しています。

過去に読んだことのあるものだと鈴丸みんた先生の「キューピットに落雷」や「ゴールデンスパークル」、まさき茉生先生の「優しいパンツの脱がせ方」などです。

漫画であれば特に絵柄やその他の設定のこだわりはありませんので、ぜひ今まで読んだ漫画の中にそのような描写のある作品がありましたら教えてほしいです。

回答一覧

4. No Title

質問者です。
例に挙げた作品を読み返してみたところ、鈴丸みんた先生「ゴールデンスパークル」は行為中に受けが自分で自分の性器を扱く描写はあるものの、正常位で挿入されながらではありませんでした。
勘違いしていました。
すみませんでしたm(_ _)m

3. No Title

>>2
どちらも腰乃先生の作品なんですね。
どちらもタイトルだけ知っていて読んだことのない作品なので読むのが楽しみです!
回答ありがとうございます(^^)

2. No Title

>>1
追記です。隣りの(腰乃さん)に収録されている『隣りで』にもありました!

2

1. No Title

鮫島くんと笹原くん(腰乃さん)にその描写ありました!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP