ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



【腐男子cpのコミック探してます】

匿名

19/05/23 01:35

回答数:3

初投稿です。カテゴリー間違えてたらすいません

とある方のツイートで腐男子×腐男子のコミックが読みたいと思うようになりました。ですが、検索をかけても片方が腐男子だったり、男女の腐カップルだったりで見つかりません。もしかして腐男子カップルは需要が低いのでしょうか?
もし腐男子カップルのコミックを知っていたら教えて下さい。できれば高校生同士だと嬉しいです

回答一覧

3. No Title

>>1.2 今月は金欠なのでまだ試し読みしかしてませんが、試し読みだけでも好みな雰囲気だったので続きが楽しみです!
回答ありがとうございますm(*_ _)m

2. No Title

黒岩チハヤ先生の「ましたの腐男子くん」はどちらも腐男子です

1. ぺそ太郎先生の「俺攻め×君受け 理想の推し属性」

こんにちは☆
そうですね、最近腐男子ものって多い気がします。
こちらは高校生同士で、どちらも腐男子。とっても可愛いかったので
おススメしたいです。試し読みなどで、確認してみて下さいね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP