ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



ドラマ「きのう何食べた?」を語るスレ

匿名

19/06/17 10:21

回答数:48

BLファンのみならず、ちょっとした社会現象化している、よしながふみ原作の「きのう何食べた?」の深夜ドラマ。ラストまであと2回位?になってしまいましたが、駆け込み需要になれば嬉しいです。原作からのファンもドラマ見てファンになった方々も、ぜひドラマの感想や萌え吐きをお気軽にどうぞ!

回答一覧

48. No Title

何食べ、映画化だそうでおめでとうございます!このご時世撮影も大変そうですが楽しみです。日常を描く漫画だけど映画化はちょっと非日常だからな。どこのエピ持ってくるんだろう。やっぱり京都かな。ソーサーの細長いティーカップセットを街で見かけるたびにケンシロを思い出します。

47. No Title

お正月スペシャルやっと見れましたー。なんか話知ってても俳優の演技が上手いと泣けちゃうね。

2話目のジルベール回、何であの話をチョイス?と思ったけど俳優さんが漫画より可愛げがあって良かったです。ジルベールはシロさんに対して当たりが強いのは同じネコとして牽制してるのかな?と思うとちょっと可愛い。あの俳優さんなら子供の頃普通に美少年だったと思う。

3話目が1番萌えました。ラストの方でソファーで寝ている受けに白雪姫キス?!と思って結局違ったけど甘々なのは間違いありません。小悪魔シロさんに私も翻弄されちゃったよ。高い傘をもらっても意外と密かに喜んでるシロさんが可愛い。ドラマの方がデレが多いな。

でも1番ツンデレだったのは中村屋のおばさんでした!

46. No Title

テレビの番組表を見ていたら、びっくりしました。

なんと1月1日、元日朝9時~16時まで、ぶっ続けで新作前にイッキミ
スペシャルをやるそうな!
テレ東の本気を感じました!そして満を持して、22時から
「きのう何食べた? 正月スペシャル2020」です!

もちろんイッキミスペシャルも録画するけど、元日は出かけているので
録画容量、十分残しておかなきゃ。
イッキミ録れたけど、新作録れてなかったら、血の涙出ちゃう。

まだ見たことない方も、この機会に是非!

45. No Title

年末年始にTVドラマを楽しみにするなんて・・・
一体いつぶりやろ?!!!!

44. 楽しみです!

ドラマ「何食べ」、売れっ子俳優起用なんで続くの難しいんだろうか?と思っていただけに嬉しい限りです。
原作良し・俳優良し・演出良しの3つ揃いなので、今回の特別編でもいいので、ずっと続いて欲しいドラマです。

4

43. No Title

TVで正月スペシャルやるとの事でスレが少し残ってたのでトピを引っ張り出してきました。三谷まみ役がなんと宮沢りえさん。楽しみだなー。西島さんてCM多いけど出張しててるのも料理してるのも全部シロさんに見えてしまう病にかかっています。一つのイメージつきすぎるのも俳優は嫌でしょうけど。西島さんは超売れっ子で他の映画も沢山出てらっしゃるのでCM位はシロさん妄想させてもらってます。

42. No Title

遅まきながら、最終回視聴しました。
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん萌えた最終回でした。

the 昭和のお父さん&お母さん、何でも許されヒロインのケンジくん、一皮むけたシローさん、みーんな最強でしたねwww 続編ではイチャイチャ度、upして欲しいなー。いやー類を見ないほど、癒されるドラマでした。
新時代のサザエさんを観ているようだった…。ぜひシリーズ化して欲しいな☆

41. No Title

>>40
ご指摘ありがとうございます。
一応家庭料理は作れるのでその辺りは感覚で作ってみます。
うまく作れるといいな。

40. 1巻の料理は難しいと言われる理由

>>39
本を買う時のご注意をちょっと。
「お勧めで1巻を買ったら、レシピが難しい」と、よく友人に言われました。そこでつまづく人がいるようです。
実は、1巻は多くの料理が「調味料の割合はお好みで」とばかり、調味料の名前だけが書いてあるのです。これでお料理が出来る人って、お料理中級者以上よね。(よしながふみさんがそうなのか!)
2巻以降が、全ての料理に調味料の量が「大さじ〇杯」等書かれるようになります。
つまづかないでねー

2

39. No Title

皆様コメントありがとうございます。
さまざまな切り口からのレス、興味深く読ませて頂きました。
考えた結果、やはりレシピが欲しいので本を入手することにしました。
やっぱり安くて旨い!というのは魅力的ですよね。
皆様ありがとうございました。

38. No Title

ドラマとマンガでは切り口が違いますよね。
原作はあくまでも一般向けだし、料理マンガ。シロさんやケンジの職場でのスタンスや、今までの恋人関係にも勿論触れられてはいるけど、焦点が当たってるのはあくまでもお料理な気がします。
でもドラマはお料理シーンはあるものの、マイノリティとしての苦しみや、お互いかけがえのないパートナーと出会えた幸福、というテーマでまとめられていました。
長年読んできた原作ファンですが、ドラマも丁寧に作られていてよかったですよ。私も原作をまず1、2冊読んで、雰囲気を掴んでから…と思います。

3

37. No Title

>>35
私は原作→ドラマの順がオススメです。原作非BLだけど普通に話が面白いし、BLのようにスキンシップ描写はないけどそこに愛はちゃんとあるから萌えるし、個人的にはシロさんの弁護士のお仕事シーンが興味深くて好きです。単行本のカバーデザインも毎回パステルカラーでお洒落で可愛い。

…で、漫画読んでからドラマ見ると「俳優さんすげー!」ってなります。漫画の世界感は大事にしながらも、生身の方の演技力は素晴らしいです。主役も脇役の方々も。

両方とも別の魅力があって良いですよ。

2

36. No Title

>>35
この公式のダイジェストを見て、ドラマが馴染むならBSか配信で、マンガが馴染むならとりあえず1巻を買っては、いかがでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=VhArvlkyzVY

2

35. No Title

リアルで見たかったけど見れなかった者です。
DVDとかレンタルとか配信とかで映像を見たほうがいいのか、原作を読むべきか迷ってます。
皆様のオススメはありますか?

34. No Title

今クール何見てる?って聞いたから答えたのに
「ええーゲイカップルとかムリだわぁ、臨場の人でしょ?無いわぁ」(臨場の人て・・・内野な)
って言われたんで
『分かってないなあ。あれはゲイカプとかどうでもいいの!あの漫画はお料理漫画なの!安くて美味しいお料理レシピいっぱいなんだよ。しかも男の人が作るものだからウチで作ると旦那に好評だよ』
って、力説したら何だかその気になっちゃった友。
毎週放送が終わるとすぐに
「◯◯美味しそうだったね〜。明日これにしちゃお」とか「もう泣いたわぁ、臨場の人可愛いね(だから内野な!)」とか「ハリネズミTシャツ欲しい!」とか、
どハマりして必ずLINEをしてくるようになりました。
「ゲイカップルってピュアだよね。これ月9でも負けないよね」
だって。(いや、負けます)

テレ東さん、二期はぜひ月9でお願いします。



33. No Title

終わっちゃったなあ。
私は、原作を料理・日常マンガだと思っていたのですが、ドラマの方は恋愛ドラマだったなあと思いました。
第2期にきて欲しいです。
今日、ドラマ内の料理再現動画を探していたら、LGBTのYouTuberの方の感想動画をいくつか見つけてしまいまして、ふむふむと見入ってしまいました。
私は、「きのう何食べた?」がLGBTの方たちに、どう受け取られているんだろう、とすごく気になっていました。「所詮フィクションさ」みたいにね。
そうしたらそれらの動画では、すごく気に行って感動していたので、自分の好きなものを好きと言ってくれて、すごく嬉しかったです。

4

32. No Title

あとドラマ「きのう何食べた?」展に行かれた姐様がいたら、感想リポートをどなたかこちらでして頂けたら嬉しいな。会場の雰囲気はどうだった、とか。人気でチケット完売らしいので(泣)

ちるちる記者さんは誰か潜入できなかったのかな?何か大人の事情があってリポートは無理なんだろうか。

1

31. No Title

最終回感想です。冒頭の緊張するケンジに向かってシロさんの「ちゃんとしてるけど…なんか変だな」は笑った。シロさんひど!(笑)あとシロ母のまともそうにみえてちょっと変わってる人の演技。役者さん上手だなあ。その後中村屋で色んな食材が安いことに興奮してはしゃぎまくるシロさん(ケンジと一緒なのにも関わらず)母親似だなあと思います。

あと超萌えのバックハグのシーン。ドラマオリジナルだけど珍しくケンジのタチっぽさが出ていて良かった。「死ぬ時は一緒だよ」ってセリフ、大好きな西田ヒガシさんの漫画「天国も地獄も」でも攻めから受けに言う大好きなシーンがあるのです。あのセリフを地上波ドラマで男から男へ言うシチュエーションが見られるとは、しかも大好きな「何食べ」で…偶然の一致に心は狂喜乱舞でした。

2期以降があるならずっと基本はテレ東でやってほしい。この素晴らしいドラマを他の有料チャンネルに売らないでほしい。◯◯に登録しないと見れません、とかなったら嫌だ。

4

30. No Title

テレビジョンでドラマアカデミー賞の投票受付け中で「きのう何食べた?」を投票してきました。

主演男優賞どちらに入れるか迷ったよ〜。助演男優賞でもう片方の俳優さんを入れようと思ったら選択できなかったw このドラマファンとして、これは過酷な選択だ…。そして珍しいW主演なんだねー。

ドラマアカデミーは全ての六項目に投票しないと送信出来ないシステムなので、「きのう何食べた?」のノーミネートされていない項目は、適当に選んだという。。 ドラマ普段見ないもんね〜

29. No Title

最終回!
よかったー。続きもみたいです

「孫の顔をみせてあげられないから、有名大学に入って弁護士になって
親をよろこばせようとしたのでは…」ってところで涙がでました。

ところで、先日、腐女子ではなくても楽しんでいる方々もいるようだし
話題になってるみたいだから、友人にドラマの素晴らしさを伝えようと
「ゲイカップルの日常でね〰」って話し始めたら
「ゲイは嫌いだから」と一刀両断されて話を打ち切られました。

嫌いなら仕方ないけど、しょぼーんとしてしまいました。

28. ヤバイヤバイ!

最終回!シロさん実家のシーンとかお父さんお母さんの演技相変わらず面白かったとか、中村屋のクールなレジおばさん笑ったとか最後まで色々楽しませてもらったけど…

しろたん9610様に同じく、最後のハサミ持って後ろからハグのシーンに全て持ってかれた。持っていかれるわ!あれは!最初はふざけてたのに最後はBGMもなくなってシーンとした中でただ抱きしめる後ろ姿って何あの素敵演出。BLそのものやん!あのクラスの俳優さんがBLを…ああ感無量。いいよね深夜だし最終回だし腐女子へのご褒美シーンがあったって。最後のアドリブも内野さんノリノリでめっちゃよかった。

ああこれから何を楽しみにテレビを見ればいいのか…そうか!2期を楽しみにすればいいのか。孤独のグルメ然り勇者ヨシヒコ然り、人気作は2期以降をやってくれるはず。ね、テレ東さん!素敵なドラマ本当にご馳走様でした。ああ寂しいよう…

27. うわああ!

ケンジとお父さんのやりとりとか、二人でお買い物とかカフェデートとか、いいシーンいっぱいあったのに、
最後のあれで全部持っていかれた…!
すっごい可愛かった、可愛かった!
なにあれ、ぎゅうって……! もう、めちゃくちゃよかったよー!

お喋りしながらふたりで料理してるとこ、なんかアドリブっぽくありませんでしたか?
シロさんの「保ってるよw」とかケンジの「エビってエッチじゃない?」とかくすくす笑いながら言ってるせいか言い方が甘い!ラブが溢れてる!
もう、最終回なのににやにやしながら見終わっちゃいました。
幸せいっぱいの最終回でしたね。
こんな感想でごめんなさい、二期来い!

5

26. No Title

最終回始まりましたね
初対面に観てるほうも緊張してきた…!

25. No Title

昨日あった出来事
病院のリハビリの待ち時間、「きのう何食べた?」のコミックを読んでいましたら(青年誌掲載なので外で読んでもいいと思ってる)、そこの実習生さんが、
「あ! ドラマ見てます? 私、全部録画してます」
訊くと、元々西島さんのファンで原作は知らないとのこと。
熱く語っていただきました。
「私は、元々漫画家さんが好きで、最初から原作を読んでいるの」
「どういう作品を描いている人なんですか?」
「元々はBLを描いていて…」
(彼女、ちょっと引いた)
「『大奥』って映画があったでしょ? あの原作を描いた人」
「ああ!(彼女、得心したらしい)」
そのまま、こだわりなくドラマを好きでいてねー

さあ最終回に向けて、全力待機です。

5

24. No Title

言い忘れてた。この間シロさんが言ってたのでミネストローネスープにセロリの葉も刻んで入れてみたら意外といけた。今まで葉の部分でダシだけとって捨ててたんだよね。もったいなかった。シロさん、教えてくれてありがとう!

3

23. No Title

11話の感想です。シロさん宅での男子会、ジルベールの自由度が際立ってました。憎たらしいことばっか言うけど料理を完食する所は偉い。シロさんがケンジと実家に行く話をした時、「本当にゲイを理解してくれる訳ないって!」と止めようとしたのはジルベール自身も色々な実体験があるからこその心配だったんだろうな。

来週最終回だなんて信じられないよ!絶対に撮り逃しのないようにしなければ。漫画の方ではよしなが先生が「何食べ」で講談社漫画賞を受賞されておめでとうございます!12年間連載した上での受賞で喜びもひとしおでしょうね。今週モーニングによしなが先生の受賞の言葉など載っていましたよ。

4

22. No Title

昨日は冒頭いきなり、シロさんのお母さんにうるっとさせられ、シロさんの男泣き、ケンジの乙女泣き(?)にも感動しました…。
いよいよラストですが、ほのぼのしっとり、あったかい雰囲気で終わりそう。原作よりも、お母さんのキャラクターが柔らかいような感じがします。

小日向さんとジルベールのカップルも好きなんですけど、
BLでよくある「顔はカワイイのに性格に難ありのツン受け」と「そんな受けを溺愛してやまない年上攻め」が成長して時を重ねていったら、あんな感じになるのかなぁ…とついついニヤニヤしてしまいます。
指輪、買ってもらえるといいですね!

紅茶のアイスを作ってみたいです。

21. No Title

11話視聴しました。冒頭のシロさんの両親の「お前が言えよ」「いいえ、あなたが」みたいなアイコンタクト面白かった。お父さん役だった俳優さんは体調を崩されて降板みたいですね。残念ですが2代目お父さんも頑張ってほしいです。顔は変わっても役柄は同じです。

ジルベール達との男子会。指輪を見せびらかすケンジ(笑)シロさんにははめるのを強要しない所がケンジのいい所だな。頼んで断られたのかもしれないけど。ジルベールは映像で改めて見るとただのワガママな子やん(笑)周りが大人だから許されてるけど。指輪を羨ましがって拗ねちゃって可愛い!と小日向さんはまた甘やかしそう。

ラストエピソードはケンジがシロさんの実家へ挨拶の巻。前半のメインイベントなので最終回にふさわしいです。中村屋音楽と共にクールなレジのおばちゃんももうちょっと見たかったけど。登場あるかな?

20. 待ちに待った金曜日♪

いよいよ今夜は第11話放送日ですね。私は録画したのを1人でじっくりニヤニヤ観ることが多いですが。

ドラマ化して良かったことは、俳優さんの名演技、料理が美味しそうなこと、セットの美しさ、あと…中村屋の歌?(笑)ほのぼのBGMもテーマ曲も好きですけどね。

2期がもしあるなら回想シーンのノブさんも見てみたいなあ。渋いけど性格悪い元彼にイライラしながらも結局いいなりになってしまう西島シロさんもちょっと見てみたい。

今日はゲイ4人衆のいつもの家飲み会でちょっと感動的なシーンもあるあの回なのかな?楽しみですね。

19. No Title

回を重ねるごとにケンジ君のヒロインっぷりが板に付いてくるなー。

ケンジ君を見ていると、自分も女子力を少しは見習わないといけないなーと
素直に思えるなw

18. 来い来い、第2期来い

毎回楽しく見ています。
後2回で終わりなんて、名残惜しいです。
8話のヨシくんと鉄さんの回では、マジ泣きしました。
実は、先日のクレープ回で気づいたのですが。長年の原作ファンとしては、原作マンガは、恋愛めいたことが1巻に1回くらいしか出てこないので、すっかり日常ほのぼの&料理マンガの印象を持っていました。しかし、特に原作中の「ゲイの恋愛と悩み」のエピソードをピックアップして連続して見ると、このドラマ濃いぃですね。
願わくは、ドラマで初めて見た方にいい印象を持っていただきたい限りです。
先日、腐女子じゃない知人が言うことには、
「内野さん、すごいね。時々女の子に見えるよ。最初気持ち悪いなと思ったけど、でもドラマおもしろいから見ちゃう」
おもしろさバンザイです。
で、彼女がドラマを見たきっかけは、ウチの台所そばの本棚に「きのう何食べた?」がズラーっと並んでいるからなんだって。

7

17. 内野聖陽・・・おそろしい子!!

って白目むいて言いたいくらい、ドラマ10話は圧巻の演技でしたね。表情がすごい揺れていて、演技派だとは思っていましたが、まあここまでケンジを憑依させるとは。
実はこのシーンはコミックファンとしてはあっさり描いて欲しかったんですよ。コミックでも乙女全開のケンジだけども、裏にあるシロさんの浮気心だったり、若い頃のライトなセックスだったり、ゲイコミュニティの狭さだったり、漫画ラストのシロさんのズルさだったり、色々含まれてるんですよね。
でも内野さんはみっともなく「わあっーー!!」と叫ぶケンジを演じた。女々しく、でも雄々しい叫びは、恋のために体裁も繕えないゲイを、それでもそんな彼を愛するシロさんに繋がっていくんですよ。
私の解釈、他の人の解釈、、、漫画って「画」だけに、世界観が確立というか同期されているので、ファンを納得させる難しさってあると思うのだけど、内野さんのケンジって、それをねじ伏せるだけの力があって、これも有りかな?と思ってしまいました。

ああ!大好きな「なに食べ」を語らせてくれて、トピ主様ありがとうございました!

8

16. No Title

ドラマ丁寧に作ってあってよかったです、原作を尊重してて。
二人とも可愛いですし、料理のシーンも見ちゃいます。

強いて突っ込むと、部屋がおしゃれすぎるかなーと思いました。
目の保養にはいいですが。(^^)

15. トピ主です

ちょっと荒れてるので注意書きの追加です。

①作品のファンの方が、感想や萌えを吐く場所なので、それ以外のコメントは趣旨に反するのでこれ以降はご遠慮下さい。

②他の方のコメントに対して批評したり中傷するのはやめて下さい。レスする時は好意的な物だけでお願いします。

③アンチスレじゃなくファンスレなので作品の中傷もご遠慮下さい。愛ゆえのツッコミはいいけど、言葉は選んで下さい。

最初の文の訂正はできないので、後からの追加で申し訳ありません!もし次があればその時は追加しますね。放送直後とかは需要があるかもしれないのでここはこのままにしておきます。

同じ物を見ても感じ方が人それぞれ違うのは当たり前なので、忍耐力と寛容さを持って大人の対応をお願いします。元々大人向けの作品ですから。

皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

14. No Title

確かにネット上では他人に頭悪いなどと言いたがる残念な人をよく見ますね。過去に自分が言われて傷ついた言葉なんでしょう。他にも否定的な意見が多いようですが、そういうものは過去の自分を重ねて怒っているケースがよくあります。可哀想な人なんです。絡みスレがなくなってしまったので、ここでレスバして発散してるのかもしれません。タイミングが悪かったと片付けるのもアレですが、スレ閉じには私も賛成します。
口汚い方には何食べを語って欲しくないです。

13. No Title

否定的な意見多いね。
わいわいするトピかと思ったら殺伐としてる。

12. No Title

スレ閉めたら?

11. No Title

>>8
オッサンの咀嚼音とかマジ勘弁して欲しい

>>9
マイノリティ女性キャラが出ないからテレビ業界ってまだまだ?原作通りなのに?
短絡的で視野の狭い思考の人間がするようなコメントだな

>>10
コンプレックスがあるんです
図星ついたら逆切れするから大変だよ~

10. No Title

>>9
暴言を交えた時点であなたの発言のすべてが説得力皆無になるから止めたほうがいいよ。
匿名掲示板でやたらと相手に「頭悪い」って言いたがる人がいるけど、自分の頭にコンプレックスでもあるんですか?
まあどう答えようがそういう憐れみの目で見ますけどね。

にしてもこのトピ雰囲気悪すぎでしょ!

どっかの記事で突っ込まれてた家賃のタネ明かしはでてくるのかな?

9. No Title

>>6
女の敵は女って言い回しはさすがに今どき何言ってんのって頭の悪い発言だと思うから止めたほうがいいよ。男はこう女はこうみたいな短絡的で視野の狭い思考の人間がジェンダー関係なく女性を抑圧してるんだから。
ドラマ自体は良いけどファンはほとんどやっぱ女性だよね、感想見てると。ケンジは乙女っぽいけど、まぁいい歳した女があのノリだったら引かれるかもな。そこは同意するよ。
欲を言うともう少しマイノリティの女性キャラが出てきてほしかった。テレビ業界ってまだまだよなやっぱ。

8. No Title

飯テロ目的で見始めたら意外にドラマ重視?でしたね。
もっとお料理部分を増やしてくれてもいいのよ~と思ったり。
めちゃくちゃ美味しそうに見える煽り撮りを期待してたよ。
面白いけどもっと飯テロされたいジレンマ(´・ω・`)
食べてるシーンはほっこりするけどクチャクチャ音が入ってるから食欲にはつながらないんですよね。

7. No Title

10話最後の方のおじさん2人が朝からクレープに色んな具を入れてキャッキャと楽しそうに食べてる図、実写化ならではの破壊力があった。そーね、温かい生地に冷たいアイス入れるのめちゃ美味しいよね。チョコレートソースも市販じゃなく手作りなのがシロさんらしい。最後のアドリブっぽいセリフもいつも楽しい。

こんなに高評価だと二期もありそうだけど、売れっ子なだけに主役2人のスケジュールを押さえるのが大変そう。俳優さんってシリーズもので固定イメージつけたくないだろうし。やるとしたら1年以上は間を置いてからやりそう。

まあまだ終わってないし、残りのお話を楽しみに見たいと思います。

5

6. No Title

女同士or男女カップルで女が同じ演技で嫉妬したり泣いたりしても同じように肯定的な意見ばかりにはならないでしょう。
女の敵は女だなって、ケンジに共感の声!とか煽ってる記事見るたびに思うわ。
腐女子なんて女が泣きながら嫉妬してるシーン見ても、ウザがるだけなんじゃないかしら。
自分にとって感想を見ると冷めるっていう、珍しいドラマだわ。

5. No Title

内野さんのケンジの再現っぷりはスゴイですよね。

ケンジが来ているお洋服もケンジっぽくて、美容師らしく、「素敵だな」と思って、テレビを観ています。

シロさんやケンジのお料理シーンを観ていると癒されるので、もう録画を何度観たかわかりません。

それから、嫉妬していることをちゃんと伝えられるケンジと、ケンジの気持ちをわかって、すぐに対処してくれるシロさん、あのシーンもとても良かったです。

4. No Title

くたばれ惨事ホモ。
ストップ少子化。

3. No Title

嫉妬感情爆発させまくりな人間を見せられるのはキツイものがある
ストーカーしたり突然叫んでギャンギャン妬き始めたり情緒不安定すぎ
相手を束縛したがる人は醜い
それに共感する声が多いのも気持ち悪い
一部の盛り上がりで社会現象化は言い過ぎ

俳優の力の大きさは実感する

2. スレ立てありがとうございます!

あの場面は、ケンジの涙にもらい泣きしてしまいました!
でもケンジじゃなくても、タチネコの組合わせで二人きりで飲みはダメですよねえ。
ジルベールはそういうの怒らないのかしら、と思って見てました。
内野さんのケンジっぽさは本当にすごい! 何気に店長さんのリアルなクズっぷりもすごいと思います。

1. No Title

早速、今日やっと録画を見れた10話の感想を。ケンジが「シロさん小日向さんと2人で会わないでー!」の場面。漫画ではコメディーっぽく淡々としてたけど、内野ケンジは暑苦しく女々しく熱演してくれて漫画とはまた違った魅力があってよかった。西島さんはインテリっぽい雰囲気がシロさんに合っていてこの2人が主役で本当に良かったと何度も思います。

三谷真美(漢字は自信ない)の役は斎◯由貴さんがやると勝手に想像してたので、ポスターが別人で予想が外れた。まああんまり本人に似すぎてる役もやりにくいよね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP