ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



受けが潜入捜査官/刺客

匿名

19/06/19 10:14

回答数:3

タイトルの通りなんですが、受けが潜入捜査官だったり刺客だったりする作品を探してます。
受けの正体を知らずに愛してしまい、色々あってハッピーエンドの作品はありますか?
小説でもコミックでもファンタジー系でもなんでもいいので何となくあったら教えてください!

回答一覧

3. No Title

小説です。多分求めておられるようなテイストだと思うのですが
違ってたらごめんなさい・・そしてこれぐらいしか思いつかなかった。
もうちょっとあった気がするんだけどな。

妓楼の軍人 犬飼のの先生 

2. No Title

小説で。
遠野春日さんの「美貌の誘惑」がおすすめです。
アラブの王子様と日本人スパイのお話です。

1. No Title

ネタバレになってしまいますが
ヨネダ先生の「NightS」がそうです

小説では
英田サキ先生の「DEADLOCK」も受けが潜入捜査員で攻めとロミジュリします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP