ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



あるイラストから漫画を探してます

匿名

19/06/23 19:25

回答数:5

2,3年前のイラストで、本編は読んだことありません。
なので、ストーリーやキャラ設定が分かりません。
小説ではなく、漫画です。

https://drive.google.com/file/d/1frKRo58l4fE3HzCbhNmH6mdStZJm9aym/view?usp=drivesdk

回答一覧

5. 質問者です

そうなんですね…。同人誌では無いです。イラストなので、無闇に不特定多数の目に触れない方法がいいかなと思ってやってみたのですが…。すみません、グーグルドライブの使い方もよく分かってなくて。とりあえず、改めて画像貼るためにこのスレを閉じて、あとドライブに共有許可?みたいなのが来るので、可能なら削除させていただくかもしれません。
(この掲示板も初めて使うので…不慣れで申し訳ないです)

4. No Title

googledriveなら画像を開いてメニューの共有をクリック。
共有範囲を観覧者を選択して共有可能なリンクを取得をクリックでリンクコピー出来るんじゃなかったかなぁ…。

3. No Title

PCの場合、貼り付けたい画像の上で右クリックしてみたら「画像のURLをコピー」のような表示が出るのでそのままコピーして、貼り付けてください。
スマホならば画像の上で長押しすれば、コピーがでるはずですが...iPhone以外はどうするのかわからないです。
あやしげなURLよりは、画像URLのほうがいいと思いますよ。

2. No Title

さすがに匿名投稿のURLは開けません。
このまま強者の姐さんが登場してくれるのを待つのも自由ですが、
商業誌なら画像載せてもいいのではないでしょうか?
あくまでも商業誌なら。ですが。

1. No Title

Google のパスがかかっている?アドレスを貼られても見ることが出来ませんが…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP