ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



当て馬の女子をめぐるすれ違い

匿名

19/06/24 14:09

回答数:1

ベタな展開だと思いますが、
・攻めが受けの妹と仲良くしていて、てっきり妹のことが好きかと思ったら、実はお目当は受けだった(妹じゃなくて姉とか幼馴染も可)
・お互い相手は幼馴染の女子が好きだと思ったら、実は攻め受け両想いだった
みたいなシチュエーションの小説や漫画をいろいろ教えて頂けませんか。

回答一覧

1. No Title

フラワーコミックスの普通の少女漫画なのですが、
「虹、甘えてよ」という作品がそうでした。
ぱっと見全くわからず、いかにも10代女性が好みそうな、女子高生がイケメン二人と三角関係っていう内容にしか見えないのですが、男子の片方は実は主人公じゃなくてもう一人の男子のことが好きで…という展開でした。
後々その子にも男性のお相手キャラ(イケメン)があてがわれて二人のラブストーリーも進行します。
ただ、女の子が当て馬ではなく主人公なのでトピの趣旨とは少し違ってしまうかもです。
少女漫画でもよろしければ是非読んでみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP