ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ほとんどエロ描写のないBL教えてください

匿名

19/06/25 02:40

回答数:13

ストーリー重視の作品がすきです。
感動して、考えさせられるような重たい感じのする作品があれば教えて頂けると嬉しいです。

似たようなトピックがありましたが、なんか違うなあと思ってしまったので…
漫画作品のみでおねがいします。

キヅナツキ先生、市川けい先生、ハヤカワノジコ先生、古矢渚先生、紀伊カンナ先生の作風を好んで買ってます。

オススメがあれば是非!よろしくお願いします…!

回答一覧

13. No Title

やまだ先生 鯛代くん君ってやつは
澄谷ゼニコ先生 息できないのは君のせい

ですかね、どっちもpixivです♩

12. No Title

「となりのメタラーさん」
「神様と飛べない使い」
「ひだまりが聴こえる」
「STAY GOLD」

ストーリーの完成度に満足したものを選びました。
STAY GOLDは特に良いです。上の2冊は1巻完結ですし、絵も本当に綺麗なので表紙だけでも見てみて欲しいです…!

0

11. No Title

銀のくつ 四宮しの
ハニカム まりぱか 
どちらともキス1回くらいしかありませんよ

10. No Title

ハヤカワノジコさんの夜空のすみっこで、シリーズとソライモネさんの僕らの地球の歩き方は良かったです!

9. No Title

宝井理人先生

セブンデイズ

8. No Title

びっけさんのはどうですか。
真空融接
壁の中の天使

ほんわか系で
ひのたさんの
晴れのち四季部

7. No Title

おじさんとリコ/宇佐木城

6. No Title

peyo先生のボーイミーツマリア はどうでしょう?

1

5. No Title

陽だまりが聞こえる
難聴の男の子とそれを理解したい男の子の話で、きゅんとします。

4. No Title

永井三郎さんの「スメルズライクグリーンスピリット」がまず浮かびました。考えさせられます。

あとは、新井煮干し子さん「ふしぎなともだち」、雁須磨子さん「むねにとげさすことばかり」、四宮しのさん「てのひら怪談」、高野ひと深さん「「す」のつく言葉で言ってくれ」、三崎汐さん「はるのうららの」、三田織さん「白のころ」なんかが個人的にはおすすめです。


3. No Title

テクノサマタ先生の「日傘ちゃん1・2」はおすすめです。

2. No Title

重めというよりはコミカル寄りですが、絵津鼓さんの「ラストフライデイ」はどうでしょう?


こちら、一年前のスレッドですが、まだご覧になってなかったらどうぞ。

「性描写のないBLコミックを探しています」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6117/

1. No Title

エロ度:なし
で検索して好みのコミックをお探しください

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP