ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



教えてください!

わんたそん

19/07/17 23:01

回答数:2

根暗や真面目攻めの漫画を探しています!
ヤンキーやリア充受けが好きです(*´-`*)
おすすめを教えてください。。

リミットハニーやブルースカイコンプレックスを読んで再熱しました…。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!
試し読みまで…!読んでみます^^*

0

1. No Title

最近読んで私的にグッときた作品をば。
「鈍子(なまこ)先生」の「即堕ちヤリチン♂ヤンキー」の表題作ですね。
攻めは真面目というよりかは周りに合わせてしまうタイプ。
受けはヤンキーでリア充で、ヤリ●ンです。(直接的な描写はありませんが。)

あともうひとつは、
「さきしたせんむ」先生の「友達だけど美味しそう」です。
根暗というよりかは、人間関係に対してかなり不器用なボッチな攻めです。
受けはある意味リア充かも?(彼女の有無ではなく、性格的な意味で)

どちらも麗人uno!から出ていますので気になりましたら、
試し読みをおすすめします。(私も試し読みでハマって買ったクチです。)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP