ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



グロとかの痛い系の漫画や小説を探しています。

匿名

19/07/21 23:04

回答数:5

グロとか痛い系の小説や漫画をさがしています。
監禁系も探しています。
オススメがあれば教えてください!

回答一覧

5. No Title

>>2
1巻完結ですよ!

0

4. No Title

ちるちるでこんな記事を見つけました。
ご参考までに
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/18546/

3. No Title

グロい痛いといえば・・・パッと思いついたのは西条公威さん「造花の解体」
でもわたしには無理そうなので読んでいません~皆様のレビューなどでご確認を~

2. No Title

>>1
調べました、一巻だけなのかな?完結したのですか?買ってみます!

0

1. もう所持してるかもしれませんが...

薔薇とヘドロはいかがでしょうか
流血ありですが最終的には感動する良作です!
レビュー欄調べてみて、気になるようだったらお買い求めください!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP