ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



詐欺師受け

匿名

19/07/22 13:40

回答数:2

最近、詐欺師受けにハマっています。
既読の作品は"くちづけは嘘の味"や"猿喰山疑獄事件"などですが、受けが攻めを翻弄して手の内で弄んでる感じが好きなんです。
検索の方で詐欺師で探してもあまり上記に当てはまるものがありませんでした。
詐欺師でなくてもいいのでそんな感じの受けがいる作品があれば教えて欲しいです!!
ハッピーエンドものでお願いします!

回答一覧

2. 小説です。

レンタルキャットに首輪 (アズ・ノベルズ) 花川戸菖蒲
初恋タイムカプセル (ショコラノベルス・ハイパー) 烏科ひゆ
ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸菖蒲
罪よりもいとしくて (リンクスロマンス) 杏野朝水
十年目の花―秘書はメガネの下で嘘をつく (アズ・ノベルズ) 月東湊

1

1. 「詐欺師」ですぐに思い浮かんだのは

早乙女彩乃さんの「結婚詐欺花嫁の恋~官能の復讐~」でした
でも、攻めを弄ぶお話とは少し違うかも
事情があってやむを得ずな、健気なタイプな気がします

逆に、「翻弄する受け」で思い浮かんだのは
橘かおるさんの「枢機卿の氷花」です
経験豊富で策略家タイプ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP