ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



1番エロい作品

真選組マスコットキャラ真ちゃん

19/08/21 20:44

回答数:17

シンプルに姐さん達が今まで読んできた本で
一番エロかった(ちnこ結野アナ)が描いてあるもの教えてください<(_ _)>

回答一覧

17. No Title

あがた愛先生の描写、すごいです。
修正も薄いです。
昨日読み返した、『23時のタイムシフト』もすごかった…。
このご時世に、尊敬します。

16. No Title

わかちこ先生の暴走W王子がものすごくエロエロ良かったです!!

15. No Title

>>4

わー!ありがとうございます!!
読んでみます!!!
買いました!!!笑

0

14. No Title

>>6
えろの渋滞...

0

13. No Title

>>7
調べてもわからなかった...

0

12. No Title

>>5
読んだことあります!!
結野アナ、結構書かれるんで、興奮して読んでました(* ̄ii ̄)

0

11. No Title

>>2
わ!好みの絵!!
深そう、、ゆっくり読みます!

0

10. No Title

>>8
読みました!!
攻めだと思ってた人がバチバチの受けでびっくり!!
えろ満開だった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

1

9. No Title

>>1
試し読みが少ししかなくて、んもぉおお!って感じでしたけど読んでます!

0

8. No Title

「純愛ドロップアウト」三坂ニウムさん

多彩なプレイでどエロいのにストーリーもいい!超オススメ。受けがエロモードだと可愛いけど通常モードはカッコいい所が良い。

7. No Title

アトリエDr.HEAD'S   脳イキASMR 
新しい作品です。内容も濃く、効果線海苔系
こういったのはお呼びでない?

6. No Title

パッと思いついたのは
高崎ぼすこさん「それでも俺のものになる」です。

5. No Title

『バーレスクナイト』 那木渡 
元ボクサーの用心棒×ストリップバーのダンサー
エロカッコいいですよ!!

4. No Title

一番が選べなかったです…

東城麻美先生「ラブ プリズム 完全版」
いろんな要素が詰まった未完の大作です。

座裏屋蘭丸先生「VOID」
衝撃の美しさとエロさでした。

3

3. No Title

B.T.あづま先生のSexドランカー

2. No Title

Guilt|Pleasure先生のIn These Words
絵がとにかく上手で質量と重さをちゃんと感じます

1. No Title

みちのくアタミ先生のはじまりはナカから ですかね。

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP