ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



前に読んだBL本の名前が思い出せない

ゆるあに

19/08/26 04:36

回答数:1

うろ覚えなのですが、綺麗な細めな絵、可愛い美少年でまつ毛もばさばさな受け、隣の家にけんかが強い兄弟が住んでいて、兄の方には憧れを抱いていて、お互い高校生で同い年の弟の方にはライバル心(?)のようなものを抱いている。そのためか、兄の方とは仲がいいが、弟の方とはあまり仲がよくない。
途中の断片的な記憶だと、受けはより不良に近づくために金髪、眉毛剃りをしたり、プール授業中には男子からの視線が暑かったり別の学校からその受けの水着姿を見に来るほどの容姿を持っています。
あくまでうろ覚えなのですが、さっき探した時に出てきた「両手に花じゃダメですか?」という作品の受けに似ていたような気がするなぁと思いました。
どうか、知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

回答一覧

1. No Title

山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」だと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP