ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



快楽堕ち?

匿名

20/02/23 23:08

回答数:2

女性向けで快楽堕ち?メス落ち?というジャンルをあまり聞きませんが、そういう漫画を知っていましたらおしえていただけるとありがたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
両方持っていますエッチでいいですよね〜
ご回答ありがとうございます!

1. No Title

こんなのはどうでしょうか。

ドラッグレス・セックス  エンゾウさん
フェロモン症という独特なエロエロ設定ですが、かなり面白いです。同じ世界で複数カップルがでてきます。続編は丸々DKカップルでラブラブ度高めです。

ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話 明美さん
表題作は童貞攻が体から落とされる話ですが、同時収録はエロエロな催眠れいぷから受が落とされる話です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP