ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BLコミックのタイトルが思い出せません

匿名

20/04/23 17:32

回答数:2

以前とある漫画サイトで無料で立ち読みできた本なのですが、今になってあの本よかったな、と思い今必死でタイトルを思い出そうとしています。しかし、その漫画のキーワードや表紙がぼんやり思い出せるだけで、肝心のタイトルが全然分かりません。かれこれ1時間ぐらい探しているのですが、全く見つかりません。助けてください。


その漫画の特徴として、

・主人公は(多分)大学生、彼女にフラれてゲイバー?にきた
・そこで(後の)パートナーに出会う
・お互いに酒を注文する
・パートナーはキスミークイック、主人公はブロージョブを頼んでお互いに飲ませた
・なんやかんやでベッドシーン()
・主人公絶倫?行為は結構自分勝手
・パートナーは結構色んな人とする
・表紙は赤


が今のところ分かっています。たった1話しか読んでいないので、手がかりは少ないですが、どうかよろしくお願いします…!ずっとモヤモヤしていて気になって気になって仕方がないです!!

回答一覧

2. No Title

多分、ハウツー・セックスだと思います

1. 多分コレかと

たぶんセラピーゲームかと思います!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP