ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトル分かる方いませんか?

ロンバルディア

20/06/07 02:08

回答数:3

去年頃から見かけていた作品で、漫画サイトで試し読みをした作品が思い出せません。
受けがクラスで少し浮いた存在?で、攻めの友達が受けに貶すようなことを言うのですが攻めが擁護してあげて、仲を縮めていくお話だった気がします。
仲良くなる中で、攻めがヌくとかヤるとかの話を振るのですが、受けは大分純粋で言葉の意味がわかっていませんでした。
そういうので照れる受けを可愛い〜好き〜みたいに思う攻め…みたいなお話です。
確か、受けはガラケーだったような、、
本当に曖昧ですが急に読みたくなってしまい、思い出せないのでお聞きします。分かる方いればお願いします、、

回答一覧

3. No Title

>>2
お役に立てたみたいでよかったです!

0

2. No Title

>>1
待ってください、これです、、
他の話と少し混同してしまった点もあり分かりにくい中、教えて頂きありがとうございます。
キーワードで検索しても見つからなくて、でもすごく見たくなってしまって末期だったので助かりました、、
本当にありがとうございます。

1

1. No Title

もしかしたら
鈴丸みんた先生の『ゴールデンスパークル』ではないでしょうか?

ご質問の内容と一致しているかなぁと思う点が、
・受けがガラケー
・攻めの友達が受けにガラケーなことに対してエロ本はどうしてるのか聞くシーンがある
・攻めの友達が攻めに「ヤリチン」と言う
・受けがそういう知識にかなり疎い(オナニーを知らない)
・攻めが受けにオナニーなどを教えてあげる

少し異なっている部分もあるので
違ったら申し訳ありません。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP