ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



泣ける両片思い

匿名

20/07/13 20:46

回答数:5

両片思いなんだけど、受けが自分に自信がないあまりに攻めから逃げてしまう。。それを追いかける攻め。そして結局、、、みたいな感じの泣ける両片思いを知っていたら教えてください!
ハッピーエンドでもアンハッピーエンドでもどちらでも大丈夫です(*^^*)
よろしくお願いします!!

回答一覧

5. No Title

「4月の東京は…』ハル先生

絶対にこれです!ストーリーが良すぎて1番泣きました!

4. No Title

当てはまるか・・微妙ですが
かなり泣きました

「窮鼠はチーズの夢をみる」「俎上の鯉は二度跳ねる」

「逃げ去る恋を捕まえろ」
「玉響」

ご要望に合えば良いのですが・・・

3. No Title

花のみやこで/宝井理人

表題作が当てはまるかと、
ハッピーエンドではないけど爽やかな読後感。

2. No Title

これも条件に当てはまるか分かりませんが

完結していて短編OKなら

【おとうさんは罪作り】表題作のほか3作
【ぎこちないけど愛だろう】表題作のほか2作(SM描写含みます)
両作ともに深井結己作品

このあたりはいかがでしょう?
いや 泣けないし 攻めが追っかけてないか?
しかも短編集 話に深みがなさすぎ?

せつないを基準にしたら個人的に【ぎこちない…】は結構おススメなんですけど

趣味じゃなかったり もう読まれていたらごめんなさい

1

1. No Title

当てはまるか分かりませんが、stay goldの4巻はおすすめです。これからに期待できそうな感じで終わってますし、

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP