ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しています!受けがドM

匿名

20/08/05 14:41

回答数:3

受けが小さい頃からmに目覚めていて、
ドラマなどでヒロインが悪者に捕まって縛られてるシーンをみて子供の頃から興奮していた。
自分の性癖に悩んでる?的な描写があったと思います。
少しでもこれかな?と思った方がいましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. ちょっと違うかもしれませんが…

音海ちさ先生「寮監さんは時々いい子。」というのが近いかなあと思ったんですけど、ちょっと違うかも…。
相手を縛りたいS×縄酔いするほどのMなお話なんですが、その攻さんの方が、小さい頃、観ていたヒーローもので、ヒロインの子が捕まって縛られている姿を見て興奮してしまった事からその性癖になって~というお話なので…。

0

2. No Title

ゆいつ著「Reverse」の冒頭に、そのような描写があったな~と思って確認してみたところ「ヒーローのピンチ」に興奮、であって、「ヒロインが悪者に捕まって縛られてるシーンに興奮」ではありませんでした…。あと受はドMですが自分の性癖に悩んではなさそうです(笑)

1. No Title

ディーンマイラブ/朝田ねむい

の一話にそんな描写がありました、
まだ雑誌か電子単話でしか読めません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP