ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



本の購入場所

匿名

20/08/14 21:43

回答数:7

みなさんは!どこで!本を!買って!いますか!!
教えて頂けると幸いです。

回答一覧

7. No Title

私も基本電子(楽天、レンタ)です。
どうしても性癖に突き刺さって絶対欲しいけど、電子では手に入らないもののみ紙で買ってます。
大体古いかマニアックなので街の本屋にはなく、その紙も通販(楽天、Amazon、まんだらけなど)です。場合によっては中古でもOK。

特定の書店の特典漫画も気になるけど、お店に行かずポチる手軽さと場所を取らない電子が気楽です。

6. No Title

基本電子です。
好きな作品は紙でも買うスタイル。たまにブックオフで好みの作品に出会ったときは中古で買ったりもします。

漫画はシーモア・ebj・ときたまRenta、
小説はひかりTVブック・ときたまシーモアって感じです。

やっぱり紙は場所とるし邪魔なんですよね…

0

5. No Title

基本は電子書籍で購入
BookLive!かシーモア

紙本は特典が欲しくて購入する時に
コミコミスタジオかアニメイトの通販を利用します

電子書籍

4. No Title

私は電子書籍はkindle、紙はアマゾンやアニメイトで購入しています。

TSUTAYAなど一般の本屋さんで購入することもありますが、やはりじっくりと選ぶにはアニメイトなどが好きです。

3. No Title

ほぼネット通販です。
特典が多いので、メインはコミコミスタジオ。
特典の内容によってアニメイト、とらのあな

特典がないものは、速さが一番のAmazon

バス代よりも送料の方が安いんです。

2. No Title

アニメイト、とらのあな、近所の書店、Amazonですね。

ブックオフ、まんだらけで中古を購入したこともあります

1. No Title

アニメイトやAmazonで買ったりしてます!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP