ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



♡ハッピートピ♡

匿名

20/09/03 22:54

回答数:50


ハッピーなこと限定トピ♡

BL関連、日常、その他なんでもOK!

回答一覧

50. No Title

未来の幸せのためにがんばってね

1

49. No Title

発送連絡きたー!
楽しみ幸せ♡

48. No Title

今年のBL川柳で賞をもらいました。まさか選ばれるとは思わずにびっくり。頂いたポイントは全てBLに還元しようと思います!

47. No Title

大好きな作品の商業番外編同人誌がもうすぐ発売で、すごく楽しみ!!
あとア○メイトさんのアプリ、またフォロー店舗の300円オフクーポン下さって…これって毎月なんでしょうか。店頭で紙版を買う派なので嬉しいです。

46. No Title

少女漫画だけど買った漫画が大当たりだった!

45. No Title

以前わたしがトピでおすすめした作品を読んで下さった方のレビューを読ませていただきました。
とてもお好みに合ったご様子で、わたしも大好きな作品ですのでとても嬉しいです♡
こちらこそ、ありがとうございました!とお伝えしたいです。

44. No Title

2017年からパタリと活動(電子、同人含め)なかった大好きな作家さんが雑誌連載始めていたことを昨日知りました!
うれしい〜〜〜!!!

43. No Title

久々にクリア出来てなかったタイピングゲームをやったところ、何回目かでクリアしました。

今まで長年、たまに頭が真っ白になって次のキーがとっさに出なかった事や、内側の感覚だけに頼り過ぎていたことに気づけました。
ありがたい。

早い人はめちゃはやいですよね(`・ω・´)

42. No Title

hontoの謎解きキャンペーン第1弾。
わからない部分があって当てずっぽうで回答したら、正解して100ポイントGETしました。
日常的に心が塞ぐことが多いだけに、地味にうれしい。

41. No Title

コミコミさんからの荷物を開けたら、ヨネダ先生のクリアファイルが付いてきた!
何の予告もなかったので、うれしい驚き!

気になる方は、こちらです。
https://comicomi-studio.com/news/detail.php?id=1853#utm_source=mailmaga&utm_medium=email

40. No Title

『ピラフとグラタンのセット』なるモノをオーダーしたら普通に『ドリア』が出てきた。
メニューには『とんかつカレークリームグラタン』なるモノもあって次に行くのが楽しみだ。

>>33
あれ本当に当たる人いるんですね!すごい!!
私、期間中は毎日欠かさず日課で引いてますが当たった事ないので
(これ本当に当たる奴いるんかい?)って思ってました。
あと、2大カニ食べ比べ50%OFFもね。
ちょっとやる気になってきたので毎日ワクワク引けそう。
以前は惰性・・・ 

39. No Title

春を抱いていた
店にあるだけ大人買いしてしまった。

38. No Title

イエスノー読本を買ってきてニマニマしておったら書店からメールが。
えっ! 特典ペーパーもう一種類もらえんの?!
わーい♪ うれしいぜー

37. No Title

>>17
これ発売当時読んだ時は作者を知らなかったんですが、最近映像で見まして。
その後に参考文献の料理本を見ると不謹慎かもだけど萌えーっ!てなりました(笑)あのおっちゃんが必死に料理初心者向け読本を読んで書いたのかと思うと…( *´艸`)
二度萌えられるハッピー本でしたぁ(笑)

36. No Title

>>34

お仲間発見!!
私もです(≧▽≦)

35. No Title

サイン本当たりました。
当たった本、実は既に自分で購入済。
だから手元にある本は布教用として友人に譲ることに。
幸せはおすそ分けしないとね。

34. No Title

hontoのあしあと抽選100ポイント当たりました。1ポイントしか当たらないと思ってたので嬉しいです∩(´∀`)∩ワ–イ♪

1

33. No Title

Yahooのクジ引いたらebookjapan500円分が当たりました。
いつもよく分からん、使わないクーポンばっかで
まさか当たると思ってなかったので嬉しいです。

32. No Title

数年前から配信されている(けれど私は最近購入した)電子書籍で、作品の目次やカラーページが無いことに気づいて要望したら、修正して配信されました。
たまに、データ差し替えのお知らせを見ますが、要望して改善がなされたのは嬉しかったです。

31. No Title

懸賞でスパークリングが当たりました
応募したことをすっかり忘れていたので、突然自分宛てにワインが届いた時は何事かと思いました…笑

30. No Title

ハッピートピありがとうございます
初めて買ったBL小説が、どストライクでした!
コミコミさんの小冊子も最高で、ホーリンさんでサイン本も買えて幸せです。

29. No Title

金星が話題になっていたので
夜はともだちが読みたくなり読み耽った、、
何十回と読んだのに今日も最高だった、、
井戸ぎほう先生ありがとう

28. No Title

コミコミで見多ほむろ先生のサイン本が当選した。
やったー嬉しーー

27. No Title

>>25
ありがとうございます!
愛犬さん退院できて何よりです。健康の大事さを骨身に沁みました。
鼻が湿ってるのが嬉しくて嫌がられるんじゃないかってくらい抱きしめちゃいます。

kapyさんんと愛犬さんが喜びあふれる日々を過ごせますように。

26. No Title

>>24
ありがとうございます!
うちの子もシニアなので実のところ覚悟してました。
より一層食事など気をつけて、楽しく毎日を過ごそうと思います。

匿名20番さんと愛猫さんに幸せが舞い込みますように。

25. No Title

>>23
同じく!脳梗塞で1ヶ月近く入院して危なかった愛犬が退院しました。半身麻痺が残るものの、日を追うごとに良くなって涙が出るほど嬉しいです。BLを楽しむのも家族の健康あってこそと、改めて思いました。
匿名19番さんと愛犬さんに幸あれ!

12

24. No Title

>>23
わあああ、よかったね~!!!(;▽;)
我が家にはシニア猫がおりますので、他人ごとではないです!

匿名19番さんとその愛犬さんが健やかに過ごせますように!

23. No Title

ここ数日が峠ですと言われた愛犬が持ち直してくれた!
30分ごとに飛び起きて、息してる?温かい?息してる?って心配してたのが嘘のように、食べて出すもの出して一緒に散歩してくれてる。
ありがとう大好き!
獣医さんからも峠は越えたとのお墨付き。ハッピーー!!

22. No Title

長らく在庫切れだった商品をやっと注文できました
どうしても紙で欲しいけどこれ以上待つなら電子で…と考えていたので嬉しかったです

21. No Title

私も同人誌の電書販売を最近してくださった方がいて凄くハッピーです!
しかもかなりお安い!
たくさん同人誌で番外編書かれている方もなんとかかんとか電書で販売してくれないか祈ってます。

20. No Title

もう読めないと思ったからレビューを読んで満足していた小説の番外編が、某電書サイトで配信されてた!!
嬉しすぎる!!

7

19. No Title

あるキャンペーンで5000円分の図書カードがもらえた~電書で自分用に使う!

18. No Title

>>16
おめでとうございます。秋は食欲の秋、お料理がはかどりそうですね。

気温が下がり、ソファでブランケットの感触を楽しみながら、届いたBL新刊を楽しむこの幸福感。
小さな幸せだけど、汗が出ないっていいなあ。たまに秋の青い空を見上げて。
もう少ししたら、寒さに震えるんだろうけど、夏の暑さに疲れた体を今はいたわりたい。

17. No Title

古市氏のアスク・ミー・ホワイがランキングあがってきた~
一般レーベルでは珍しい。

16. No Title

楽○ポイントが失効間近だったので、ポイントで○ィファールの鍋フライパンセットを注文。
届いてから、何気なくアンケートに答えたら、ブレンダーセットが当たった〜♪

15. No Title

本日我が町の図書館へ行ったら
ひっそり図書館祭りでした。
すっかり秋模様なんだなぁ…

カウンターに素敵な手作り栞があって
ひとついただいてきました。

いつもありがとうございます。

14. No Title

アゲ

13. No Title

>>12
すごく素敵なリーダーですねー。ちょっと泣きました!

ハッピートピありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

12. No Title

職場で誰からも話しかけられず話しかけても話が続かなくて毎日落ち込んでる私に唯一話しかけてくれるリーダー。
switchを手入れた話題で私は某乙女ゲームをやるためだけに抽選で当てたのにゲームもちょっとしか手を付けてません! 
でも皆の話題に入れてくれてリーダーありがとう!

11. No Title

わかる人には分かってしまうと思いますが、某ジャニーズグループの休止していたメンバーが復活しました!!やったーーー!!!元気な姿が見られて嬉しい!焦らずゆっくり活動再開していってほしいなあ

10. No Title

『海辺のエトランゼ』今週公開だったと、今さっき気付きました・・・
(もっと秋だと思いこんでた)
土曜日に『ギヴン』の最終週と一緒に見られるから交通費が1回分で済む!
ちょっとラッキー、ハッピーです

9. No Title

>>8
おめでとうございました!!!
読んでるだけで私も楽しい!!!
ハッピーな一年になりますように!!!

8. No Title

昨日誕生日でした!
家族は離れて暮らしてるのでひとりぼっちだったけど某ゲームで推しが「俺様がもてなししてやる」と言ってくれて何度も何度もログインしてニマニマしてました。中の人も大好きなので動画スクショして編集して無限ループで聴けるようにしました。良い機会なので推しのファンクラブにも入りました。新刊も買いに行きました。とても楽しい誕生日でした。

1日の終わりに旦那が電話くれたのでその話をしたら大爆笑されました。(非オタなのに理解あるぜ)

オタクってたのCー!!!

7. No Title

>>5

ほうれい線のこと参考になりました!
ありがとうございます!(^^)!

補足ですが
2年前に漫画10DANCEの世界を表現した
リアル10DANCEのショーを見に行って
本物のダンサーが目の前で踊っていると感激して

私も踊ってみたいとダイブだったのでした

あんな、華麗なステップは一生踏めないですけれど(*^_^*)


6. No Title

待ちに待った ゆいつ先生の新刊が最高すぎて幸せ。
頭から尻尾まで素晴らしかった……!

5. No Title

>>3
10danceきっかけで?!えええすごい。漫画きっかけで何かをしたことなんてありません。すごい!


私はと言えば!BLと関係ありませんが、
ほうれい線のケアは内部(筋肉)から、とyoutubeヘアメイクの方が仰るのを見ていてひっかかり、小2から早々にほうれい線が出てたのでもしや!と鼻横のほお周辺の痛いところ全て脱力できるよう、コリが取れるよう徹底的にマッサージしました。
そのお陰でほにゃっと笑えるように~~~!
あれ?この表情何年ぶり?と思うような複雑な顔もできるようになってとても楽になりました♪
肌に摩擦がよくないと触るのに抵抗あったんですが、こんなんなら荒れてもいい!と思う程です笑 皆さんも是非~! 押したときの傷みが取れるくらい気・血流流して楽な気持ちを体験してくださいませ~♪

4. No Title

一番好きな漫画があって、それ以上にハマれる漫画はないと思っていたのですが、姐さん&BLソムリエ(AI)のおかげで読後感が似ている漫画に出会えました。

4

3. No Title

井上佐藤さんの
テンダンスを読んで
社交ダンスをはじめて二年

まだまだ、踊れないけれど
音楽に合わせて身体を動かし
決まると浮遊感があって
気持ちいいです(*^_^*)

2. No Title

今月は誕生月なので、ささやかだけどいろんなクーポンが集まった♪
多くは10~30%引くから買ってくれというやつだけど、うんいいよ、買おうじゃないの。
アパレルも、いつもはシブい電書ショップも、消耗品も、ありがたい。
そうそう、アニメイト通販のもありました。
使うの楽しみー

1. No Title

勢いで買った漫画が好みドンピシャでした!
初買い作家さんだけど絵柄とか雰囲気が好きなので他の作品も買おうかと幸せな悩み中です。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP