BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

マネージャー交代で男性アイドルが!芸能界描くイシノアヤ新作が無料で読める

2016/02/23 10:40

ウェブマガジン『ルチルSWEET #21』  2016年4月22日まで無料公開!

雑誌形式で手軽に読むことができる幻冬舎コミックスのウェブマガジン『ルチルSWEET #21』の配信がスタートしました。

『ルチルSWEET』は最新号が期間限定で無料公開され、面倒な会員登録や特別なアプリを用意することなくWeb上で読むことができます。

現在無料配信中の最新号では、イシノアヤ先生の新連載『アイ・ドント・クライ』がスタート!
気になる本作の舞台は芸能界。鳴かず飛ばずのアイドルグループ「Za-G」に所属する傍ら俳優業にも精を出す青年・亜樹と、「Za-G」の新しいマネージャー・笠原との出会いにより物語は加速していきます。

ほかにも一ノ瀬ゆま先生の『gift』や蜂田キリー先生の『まえもハートも見えやしない』など、バラエティに富んだラインナップとなっています。

無料公開期間は4月22日10:30まで!ルチルSWEET公式サイトはパソコン、スマホ、タブレットに対応しているので、この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

こういう情報に疎いので助かります
早速チェックしてみます!ありがとうございました

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP