BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLアワード上位の青春ラブが増田俊樹&中島ヨシキでドラマCD化☆

2016/04/01 12:20

8/24発売 ドラマCD『それから、君を考える』



BLアワード2016で新人部門3位表紙デザイン部門1位を獲得!
小松先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『それから、君を考える』のキャストと発売日がリリース元であるチェリーフィフスアベニューのHPで発表されました。

発売日は、8月24日(水)
気になるキャストは、大学受験を控えるタカシを増田俊樹さん、田舎に残り家業の豆腐屋を継ぐヤスを中島ヨシキさんが演じます。
中島さんはこの作品で初めてのメインCPを演じるフレッシュな声優さん。最近はアニメ化も決定しているアイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』で注目を集めています。
ちなみに『あんさんぶるスターズ!』には増田さんも先輩アイドルとして出演。BLCDでの、掛け合いが楽しみですね。

また、初回限定版には出演キャストによる思春期トークも収録されているようです! ご予約はお早めに♪
同時収録される『Young oh! oh!』のキャストは後日発表予定。わかり次第またお伝えいたします☆

特典情報
フィフスアベニュー通信販売
・ふたりっきり♡トークCD(増田俊樹、中島ヨシキ)
・特別公開キャスト収録インタビュー閲覧パスワード

中央書店コミコミスタジオ
・小松先生描き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス
・ふたりっきり♡トークCD ※フィフスアベニューと共通
・イラストシール

とらのあな
・マイクロファイバークロス
(キャストサイン色紙抽選プレゼントフェア実施)

アニメガ
・缶バッジ(57mm)

アニメイト
・豪華特典予定

ドラマCD『それから、君を考える』8月24日(水)発売

『それから、君を考える』
あらすじ

娯楽も何もない退屈な田舎町。
そんな町で幼い頃から共に過ごしてきたタカシとヤスは、
高校生になった今でも一番の親友同士。
しかし、ヤスはタカシに友達以上の感情を抱いていた。
想いを口にできないまま季節は受験シーズンへ突入し、
そこでタカシから東京の大学を受験すると打ち明けられる……。

『Young oh! oh!』
あらすじ
美少女フィギュア趣味が彼女にばれ、トラウマになって以来、
その趣味をひた隠しにして誰からも引かれないよう生きてきた結果、
八方美人イケメンになってしまった高校生・佐古啓二。
ある日、苦手な三次元女子から告白を受け、
身を引いてもらうために自分はホモだと嘘をつき、
たまたま通りかかった強面同級生の荒井辰郎に告白してしまい……!?

キャスト
タカシ:増田俊樹、ヤス:中島ヨシキ
(※Young oh! oh!のペアは後日発表予定です)

価格
初回限定・思春期トーク収録版! 2,300円
通常版 2,300円

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP