BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

王のネイル&特製壁紙プレゼント!『5人の王』キャンペーン開催

2016/05/17 11:21

小説から漫画化、そしてドラマCD化も!BL長編ファンタジー



小説と漫画で展開中の人気シリーズ『5人の王』の、楽しいキャンペーンが実施されます! 同作は、恵庭先生のWeb小説が人気となり書籍化、現在はイラスト担当の絵歩先生によるコミカライズも連載中です。

キャンペーン内容は、4月1日のエイプリールフール企画が実現したもの。


ダリアオンラインショップ」で対象商品を1点以上購入した方の中から、抽選で20名に「王のネイル」が当たります!

対象商品

・ダリアシリーズ(四六判小説)
『5人の王Ⅰ〜Ⅲ』
『5人の王外伝 Ⅰ〜Ⅱ』(著:恵庭 ill.絵歩)
・ダリアコミックス
『5人の王 1』通常版・小冊子付き限定版
・雑誌
Daria 6月号/8月号(予約販売)
・その他
『5人の王』複製原画セット
『5人の王』復刻小冊子

開催期間
5月13日(金)~7月3日(金)

さらに、この企画に参加した方全員に「復刻☆特製壁紙」をプレゼント!
また、開催期間中に指定ツイートを引用RT、もしくは「#おいでよ5人の王」+オススメコメントをつけて応援した方から抽選で20名にも「復刻☆特製壁紙」が当たります。

BLファンタジー小説『5人の王』シリーズは、コミカライズのほかドラマCD化も決定しており、キャストや発売日などの詳細が気になるところ。作品公式サイトでは、無料試し読みが公開されています。このキャンペーンをきっかけに、『5人の王』シリーズを読んでみてはいかかがでしょうか♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP