BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

立花慎之介、成田剣ら、三角関係56歳×32歳+57歳ラブを語る!

2016/08/24 10:36

成田剣×立花慎之介+飛田展男 BLCD『犬も喰わない』9/28発売


彩景でりこ先生の人気コミックスを原作とした、ドラマCD『犬も喰わない』が9月28日に発売。同作品で三角関係を演じるメインキャストの立花慎之介さん、成田剣さん、飛田展男さんのキャストインタビュー、他出演者のキャストコメントが発売元「CROWN WORKS」のサイトにて公開されました。


原作コミックスは、歳の差三角関係ラブとしても人気です。56歳の大学教授、奥園修治を演じるのは成田剣さん。同じく大学教授、57歳の山代誠之介を演じるのは飛田展男さん。山代から妻の身辺調査を依頼された32歳の探偵事務所の調査員、空木宏を演じるのは立花慎之介さんです。

収録の感想では、攻め役の成田さんは「役の一つ一つに設定のような説明がなくて、表現の仕方が役者によって違ってくるから、余計に面白かったですね」と、作品に役者心をくすぐられた様子。

飛田さんも、もしキャラの演じ方を決めるテストを何回しても「違うニュアンスが出てきそうな、底が知れない、でもそれがリアルでもあるという楽しさがある現場でしたね」と語っています。

メイン3人の最も年下である32歳役の立花さんは「自然に何かがちょっとずつずれている面白さと怖さが合わさっているような作品だと思いました。しかも年齢が、20代ではなくてもっと上の人達のお話だったのも、もう一つ作品の面白さだったのかな」とコメント。

56歳×32歳+57歳の三角関係という、特殊な物語だけに、みなさんが強い印象を抱いたようです。演技のぶつかり合い、ドラマCDの仕上がりに期待が高まります!

特典
コミコミスタジオ
彩景でりこ先生描き下ろしぺーパー
DICE ONLINE SHOP
原作者&全出演者サイン色紙 ※公式通販予約限定・抽選、予約は2016年9月16日(金)まで

その他の注意事項は各ページにて確認しましょう!

あらすじ
空木は探偵事務所に勤める調査員。
大学教授・山代から、彼の妻の身辺調査を依頼される。
すると、夫と同じ大学に勤める教授・奥園修治と浮気していることが判明。
しかし、それは今回が初めてではなく、これまでにも二人は、「山代の愛した女性を奥園が寝取る」
ということを何度も繰り返していた──…。

複雑で歪んだ恋愛関係を続ける知的な男たち。
そんな彼らの関係に、自ら身を投じる若い調査員。
彩景でりこが描く、アダルトな三角関係の結末は……!?

キャスト
空木宏:立花慎之介
奥園修治:成田剣
山代誠之介:飛田展男
庄司役:竹内良太
椎名 茜:米内佑希
山代誠之介・高校時代:渡辺紘
奥園修治・高校時代:白井悠介
村田&米村:増田俊樹
志村保子&斉藤真由美:丸山有香

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP