BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ワルい男たちよ、啼け――『極悪BL』試し読み

2016/10/12 15:28

極道・クズ・ヤンキー… 最低最凶の恋とエロス


毎号グッとくるコンセプトでアンソロジーを定期刊行しているシャルルコミックスから、10月25日にオール描き下ろしアンソロジー極悪BLが刊行されます!
前号のトラウマBLでは心の弱さに焦点を当て、切なさに胸が詰まるBLが多く収録されていましたが、今号は悪人! 強気!
極道・クズ・ヤンキーなどなどワルがお好きな方にはたまらないアンソロジーとなっております♥

それではそんな『極悪BL』の中から一部をご紹介します!

漫画『花の芥』桐式トキコ
「すべては正義のため――。」昔から自分の正義を信じて疑わなかった椿木(つばき)は、刑事として新藤会壊滅のため秘密裏に潜入捜査を行っていた。そんなある日、若頭である加白(かじろ)に刑事であることがバレて…!?




漫画『薔薇とヘドロ』天河藍
どうしようもないクズの大我(たいが)は、校内のキングで幼馴染の理人(りひと)に懐いているし甘やかされていた。しかし、手ひどく扱った女が理人の彼女だとわかって…!?




漫画『小説家の愛し方』浅井西
人気作家・黒木(くろき)の担当編集である中原(なかはら)は、黒木の作品のため、彼に心と体を開いてきた。しかしある日突然、黒木に担当を変えてほしいと告げられ、混乱した中原は――。




小説『聖者の足跡』阿賀直己 絵:松吉アコ
恋人と別れ泥酔した貴明(たかあき)は、真夜中の住宅街で油川(ゆかわ)と出会う。介抱してくれた彼を本能的に気に入り家に招き入れた貴明。衝動的に抱こうとするが、裸にした油川の身体には無数の傷痕があった…。


【作品情報】
タイトル:『極悪BL』
発売日:2016年10月25日(火)
判型:A5判
定価:本体944円+税

【作家ラインナップ】
《cover illustration》
桐式トキコ
《comic》
浅井西、犬神スケキヨ、kayama、桐式トキコ、多田基生、天河藍、七菱ヒロ、みづい甘
《novel》
阿賀直己
《illustration》
松吉アコ

【購入特典情報】
ホーリンラブブックスまんが王限定特典》
(1)犬神スケキヨ先生描き下ろしペーパー
(2)桐式トキコ先生表紙イラストブロマイド 

コミコミスタジオ限定特典》
中央書店サンモール店
浅井西先生描き下ろしペーパー

《店舗限定特典》
みづい甘先生描き下ろしペーパー
配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP