BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

参加無料!やまねあやのファンミーティング!応募締め切りは11月20日

2016/10/13 16:20

重要文化財にも指定されたラグジュアリーな空間にて開催!


今年デビュー15周年を迎えた、やまねあやの先生と、同じく今年創業30周年の記念の年を迎えたアニメイトとの豪華コラボ企画「アニメイト30周年記念×デビュー15周年 やまねあやの先生ファンミーティング」の開催が決定!

会場は、東京ステーションホテル。国の重要文化財にも指定されたラグジュアリーな空間で、少人数でゆっくりとやまね先生のお話を聞くことができる特別なイベント! また、開催日の12月18日は、やまねあやの先生のお誕生日ということで、直接お祝いできる素晴らしい機会となっています♪

応募は抽選制で、締め切りは11月20日までとなっています。応募方法の詳細は、アニメイトのサイトにてご確認ください。

ちるちるでも大人気の「ファインダー」シリーズ。5月に発売された最新刊、『ファインダーの密約』も多くの高評価を集めています。
ファンの方はもちろん、今まで読んでいなかった方も、この機会に「ファインダー」シリーズにどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか?


「アニメイト30周年記念×デビュー15周年 やまねあやの先生ファンミーティング」
開催日
2016年12月18日(日)
14時頃より開始予定

場所
東京ステーションホテル

内容
トークショー・お茶会

スケジュール
応募締め切り:11月20日(日)
当選連絡:11月下旬頃当選者のみに招待状を発送予定

参加方法
やまねあやの先生と、BBC「ファインダー」シリーズへの熱い想いをしたためた文章を「CLUB animate」エントリープログラム内【カテゴリー】アンケートより応募。ビーボーイ編集部による厳選なる抽選により、参加者の方を決定。
*応募は一人1通のみ *参加費無料

主催
アニメイト

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

トークショーイベントが増えましたね。
アニメイトで買わなくても応募できるのは画期的♪

行きたい!でも、法事がある。ああ、残念です。
行かれた方、ぜひ、つぶやいてください。
楽しんできて欲しいです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP