BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

完成度高けーなオイ!『銀魂』実写映画のメインキャラビジュアル公開!

2016/12/07 11:48

小栗旬演じる銀さん、菅田将暉演じる新八らのビジュアルがついにお披露目!


一部キャストが発表され話題となっていた実写映画『銀魂』ですが、ついにメインキャラ3人のビジュアルが公開されました! 9月に追加キャストが発表されて以来の続報となります。楽しみにしていたファンも多いのではないでしょうか。実写映画公式アカウントの上記ツイートも10万RTを超えており、その注目度の高さが伺えます。

今回発表されたのは、主人公の坂田銀時を演じる小栗旬さん、志村新八を演じる菅田将暉さん、神楽を演じる橋本環奈さんのメインビジュアル。どれも想像以上のクオリティで、Twitterでも驚きの声があがっています。

 

 

銀時役の小栗さんは、原作通りの青みがかった銀髪姿。原作では「死んだ魚の目」と評される銀さんですが、さすがイケメン俳優、目が死んでいません(笑)。役作りのために鍛えたという肉体も映画の中で見られるのでしょうか!

 

 

大ブレイク中の若手俳優・菅田将暉さんが演じるのは、作品随一のツッコミ役、志村新八。バラエティなどでは度々オシャレな私服姿を見かる菅田さんですが、今回公開された姿は驚くほど地味で、原作を忠実に再現。早口で台詞量が凄まじい配役ですが、映画ではどのように演じられるのか、注目です。

 

 

神楽役にキャスティングされたのはアイドルグループ・「Rev. from DVL」の橋本環奈さん。「1000年に一人の美少女」とまで言われる美貌の彼女が、万事屋の問題児を演じます。役作りで地毛をオレンジに染めたという気合の入りっぷりに、ますます期待が高まりますね!

実写映画『銀魂』の公開は2017年夏の予定。すでにキャストが発表されている真選組・鬼兵隊等のビジュアルも楽しみです♡

関連外部サイト

コメント10

投稿順 | 最新順

匿名10番さん(1/1)

結構思ったよりいい出来で...w
ストーリーと独特なテンションがうまく噛み合わさればいいなぁ。

匿名9番さん(1/1)

銀時死んだ魚の目じゃない

匿名8番さん(1/1)

指が6本?アッー・・!

匿名7番さん(1/1)

小栗旬の指が6本あるぞ!!!!!ホラー!!!!!

匿名6番さん(1/1)

なるほど。
あとはギャグが滑らない事を祈るw

匿名5番さん(1/1)

実写化ってイマイチな事が多い…
あれ…?………結構いける…?

匿名4番さん(1/1)

あれ、なんか結構いいんじゃないかwww
神楽カワイイ~

匿名3番さん(1/1)

小栗旬ってこんな目だったっけ!?

匿名2番さん(1/1)

なんか2.5次元感をすごくかんじますね(笑)

匿名1番さん(1/1)

ビジュアル、思ってたよりクオリティ高い!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP