BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

試聴でキスシーンも♪森川智之×鈴木裕斗が教師×生徒を演じるBLCD

2017/01/15 06:52

ひなこ原作『先生なんて嫌いです。』 試聴は3分超え!


ひなこ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『先生なんて嫌いです。』が2月22日に発売。このたび公式サイトがリニューアルされ、あらたに試聴が公開されました。

この作品は森川智之さん演じる高校教師・志津×鈴木裕斗さん演じる生徒・碧の王道BL。

生徒・碧役の鈴木さんは、『男子高校生、はじめての』シリーズ第1期の“after Disc”以来、約1年ぶりのBLCD登場ということで、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

ドラマCD「先生なんて嫌いです。」公式試聴版

今回公開された試聴動画はなんと、3分を超える大ボリューム! さまざまなシーンが収録されているので、発売前に美味しいところをつまみ食いできちゃいます。

先生と碧のキスシーンもあり、碧が高校生らしく初々しくて可愛いです! それだけではなく、碧と友達である橘(CV.河西健吾)との絡みも。こんなに大盤振る舞いしていいんですか!? というくらい、たっぷり試聴できますね。

さすがBL界の帝王と呼ばれる森川さん、やはりとんでもなくセクシーでベテランの風格があります。一方、鈴木さん演じる碧の初々しさが対照的で、まさにベストキャスティングと言えるのではないでしょうか。

これは本編が待ち遠しくなりますね! 発売は2017年2月22日、特典キャストトークCDは公式オンラインショップもしくは外部直営店のみとなります。

あらすじ
生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋… 大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

キャスト
生田碧:鈴木裕斗
志津孝之:森川智之
橘叶太郎:河西健吾

ドラマCD『先生なんて嫌いです。』
発売日:2017年2月22日
発売元:ポニーキャニオン
価格:3,200円(税別)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP