BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

三木眞×神谷のドラマCD“慈英×臣”シリーズ最新作制作決定!

2017/02/09 15:55

原作崎谷はるひ人気小説『あでやかな愁情』 シリーズ第二部完結編


崎谷はるひ先生の人気小説“慈英×臣”シリーズから、『あでやかな愁情』がドラマCD化決定! 発売元である「Atis collection」のサイトで発表されました。

“慈英×臣”シリーズは崎谷先生の代表作ともいえる長編作品。ファンの支持も根強く、2014年にはスピンオフ『あなたは怠惰で優雅』が鈴木達央さん×梶裕貴さんによりドラマCD化されました。
今回ドラマCD化される『あでやかな愁情』はシリーズ7作目にあたり、第二部の完結編として位置付けられています。

メインとなるキャストは、ともに絶大な人気を誇る三木眞一郎さん×神谷浩史さんのお二人。新進気鋭の画家・慈英を三木さんが、柄の悪い刑事・臣を神谷さんが演じます。

最新作ではどんな二人の様子を聴くことができるのか、楽しみですね。発売日、特典などは未定とのことなので、引き続き続報を待ちましょう!


ストーリー
行方不明の母――その情報の断片に触れた小山臣は、以来、幼い頃からの実体験を夜ごと夢に見るように。
過去の悪夢に怯えながら目覚めては傍にある秀島慈英の存在に安堵の息をつく臣は、母のことに向き合う決意をする。
そんな折、慈英と契約関係にあるエージェント、アインが臣に「慈英をちょうだい」と言い放つ。驚き、怒りを覚える臣だが……!?

キャスト
小山 臣 : 神谷浩史
秀島慈英 : 三木眞一郎 他

商品情報
発売日 : 発売日未定
価格 : 5,000円+税 

購入特典
未定

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント10

投稿順 | 最新順

匿名9番さん(1/1)

シリーズ制覇してます。
甘々のお二人に期待。
ほんとにしっかりしたお話なので楽しみです。

匿名8番さん(1/1)

ほんとに嬉しい!ずーと待ってました❤

匿名7番さん(1/1)

本当に嬉しいですね。ずっと待ってましたから。
三木さんと神谷さんの慈英×臣にまた会えるなんて!
まだ発売日も特典も未定ですが予約しました。

ああ、これは本当にめでたい。
もうBLには出ていただけないかと思っていたので本当に嬉しいです。
全力で待たせていただきます。発売が待ち遠しい!

匿名6番さん(1/1)

三木さま
今シーズン
銀○.○女○記と色っぽくて倒れそうです
このうえ 慈英って も~!!!

朝チュンでもいいです
三木さんと神谷さんの色気で
倒れる自信があります!

匿名5番さん(1/1)

まさかまだBLCDに出て頂けるとは思っていませんでした!嬉しい、予約せねば!

匿名4番さん(1/1)

あああおめでたいですね!!!!!←
また聴けるとは嬉しい限りです~

匿名3番さん(1/1)

そうそう予約しました。
本当に、中村さんがいないことが寂しいですね。
お話の続きも楽しみに待ってます。

匿名2番さん(1/1)

じえおみがまた聴けて嬉しい♪
崎谷先生の健康が第一てすが、短編集も待ってます。

臣さんの保護者役の中村さんが、いらっしゃらないのは寂しい…。

匿名1番さん(1/1)

某海賊ドラマCDみたいに、朝チュンで終わるに400ペリカ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP