BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

興津和幸×小林裕介でネコミミラブ!妊娠・出産も!? 2枚組ドラマCDで登場

2017/04/05 20:00

ドラマCD『好物はいちばんさいごに腹のなか』7/27発売

蔓沢つた子先生の人気コミックス『好物はいちばんさいごに腹のなか』。ネコミミ男子達が繰り広げる愛情たっぷり・エロたっぷりのストーリーです。


舞台は、ヒトが猫を先祖に進化を遂げたと言われている世界で、しかもオスもメスも区別なく子供を産むことができるという注目の設定があります。

昨年末にドラマCD化が決定していましたが、ついにキャストや発売日等の詳細が発表されました!!

メインのお話は表題作『好物はいちばんさいごに腹のなか』。売れっ子モデルのメインクーン・ノアを興津和幸さんが、ノアの専属マネージャーで前向き不幸なサビ猫・カズイを小林裕介さんが演じます。
カップリングはノア(CV.興津和幸)×カズイ(CV.小林裕介)です。

さらにコミックスに同時収録されていた蓮太郎×ユウジを古川慎さん×田丸篤志さん、夜須田×直親を三宅健太さん×白井悠介さんがそれぞれ担当します。
2枚組の大ボリュームのCDになるそうなので今から楽しみです♪

こちらの記事ではコミックス『好物はいちばんさいごに腹のなか』発売の際の蔓沢つた子先生のインタビューを掲載しています!
試し読みもたっぷりあるので未読の方も是非♥

アニメイト限定盤には3カップルのキャストトークCDが特典になる予定なのでこちらも要チェックです!!

ドラマCD『好物はいちばんさいごに腹のなか』

【あらすじ】
オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界。
施設育ちの過去から家族に対する憧れが強いカズイ(雑種)は、「父親はいなくていい、ただ自分と血の繋がった家族がほしい」
と手当たり次第に子種漁りをする日々。
ある日、バイト先の店長の紹介で売れっ子モデル・ノア(純血)の専属マネージャーになることに。
いつも何かと自分のことを気にかけてくれるノアとの時間に居心地の良さを感じ始め、子供さえいればいいと思っていたはずなのに幸せな家庭を想像してしまい――。

【CD情報】
タイトル:好物はいちばんさいごに腹のなか
原作・イラスト:蔓沢つた子(竹書房)
キャスト: 
錆多田カズイ役 小林裕介/ノア役 興津和幸
米蔵ユウジ役 田丸篤志/滝浪蓮太郎役 古川慎
米蔵直親役 白井悠介/夜須田役 三宅健太 他
発売日:2017年7月27日(木)
ディスク枚数:2枚
予 価:通常盤 4,200円+税/アニメイト限定盤 4,500円+税

・アニメイト限定盤特典
3カップルフリートークCD

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

こりゃすごい!買わなくちゃ( ^ω^ )

匿名2番さん(1/1)

キャスト見て、速攻予約してきました!!
楽しみすぎる!!

匿名1番さん(1/1)

興津さんと小林さんのカップリング来たーーーo(^▽^)o
これマジ聞きたい!ミヤケンさんも囀る以外で久々出られるのも嬉しいなー♡予約絶対する!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP