BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小林裕介「お尻がムズムズする…」BLCD初出演で受け役!

2016/02/23 09:46

ドラマCD『好きで、好きで』キャストインタビュー公開中



安西リカ先生の人気小説を原作としたドラマCD『好きで、好きで』が3月26日に発売予定。CD化を手がけたレーベル「CROWN WORKS」の公式サイトで、キャストインタビューが公開されています。
安西リカ先生のBL作品がドラマCD化されるのは今回が初! そして受け役を演じる小林裕介さんも、BLCDの出演は今回が初ということで発売が待ち遠しい作品です。

同い年のカップル、志方文明(cv.佐藤拓也)×穂木啓(cv.小林裕介)の純愛が描かれています。
小説『好きで、好きで』から「好きで、好きで」と「ずっと好きで」の2編が収録。CD巻末にはキャストトークも収録予定です。

インタビューでは、小林さんが初めてということを収録後に知ったという佐藤さん。初出演ならではの初々しさが役にぴったりだったらしいので、私たちも早くCDを聞きたいですね!

そして、初めてのBLCDで受け役を演じた小林さんは、意外とすんなりやれたけどお尻がムズムズしたそう!
佐藤さんからしっかりと愛を授かったという小林さん。これからBL作品での活躍も楽しみ。今後の出演は、おげれつたなか先生の漫画『ヤリチン☆ビッチ部』のドラマCD化作品へのキャスティングが発表されています。

ドラマCD『好きで、好きで』
キャスト
小林裕介、佐藤拓也、高橋広樹、他

店舗別特典
コミコミスタジオ:書き下ろしSSペーパー
ダイスオンラインショップ:原作者&出演者寄書サイン色紙
※予約締め切り日までの申し込みが完了分からの抽選
予約締め切り日:3月14日(月)
銀行振込・郵便為替:3月14日(月)までの振込み完了分

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

作品が少し古いですね…
小説は、漫画と比べて、旬のものより評価されてきたものを音声化する傾向にあるのでしょうか。
とりあえず楽しみです!静かに一歩ずつ積み上げていくような、ドラマCD向けの小説だったと思いますので!!小林くんも好きなので、これからが楽しみですねー。

PAGE TOP