>
>
火村シリーズなど垂涎バディ続出!! 「Hulu」がどんどん腐女子向けに!

BLニュース

  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
2016/04/02 11:07

火村シリーズなど垂涎バディ続出!! 「Hulu」がどんどん腐女子向けに!

火村シリーズ、ST、ラストコップと、「Hulu」のポテンシャルに期待大

臨床犯罪学者 火村英生の推理

オンライン動画配信サービスHuluで火村シリーズのアナザーストーリーが3週連続で配信されています。

火村シリーズといえば、主人公2人のイチャイチャや絆に悶える、注目のバディものです。


待望のドラマ化にファンもそしてちるちるも注目していましたが、ついに最終回を飾り、寂しく思っていたところの朗報!
火村とアリスの出会いを描いた「探偵、青の時代」など、ファンには堪らない配信ですね!


近年、萌え要素満載のバディもの、増えてきていますよね。Huluでは、そんな熱いバディ作品を多く配信、取り扱っているようです!


天才対人恐怖症検査官×まじめで気弱なキャリア警部

ST 赤と白の捜査ファイル

法医学のスペシャリスト・赤城左門(藤原竜也)を筆頭に結成されたサイエンティフィック・タスクフォースこと、通称“ST”。

変わり者揃いとあって警視庁内で疎まれているSTの管理を任されているのが警部だった百合根友久(岡田将生)。とにかく、とにかく完全に両想いなこの2人を見て頂きたい!最終回までラブラブです!


30年の時を経て復活した「昭和の刑事」×現代っ子の草食系「平成の刑事」

THE LAST COP/ ラストコップ 

型破りだが熱すぎるほどの情熱で数々の事件を解決してきた刑事の京極(唐沢)が、爆発によって昏睡(こんすい)状態に。30年 間眠り続けたが、あるきっかけで目覚め、妻の加奈子(和久井映見)の元を訪ねるも、すでに再婚していた加奈子から家を追い出され、暴れていたところを、若手刑事の亮太(窪田正孝)に逮捕されてしまう。

 旧型×新型の凸凹コンビ。二人の時代を越えたバディは痛快エンターテインメントです!

くたびれバツイチ×破天荒バツイチ

まほろ駅前番外地

まほろ駅前多田便利軒』の続編。
まほろ市の駅前に位置する便利屋、「多田便利軒」。その経営者である多田啓介(瑛太)、そして彼の元へ転がり込んできた行天春彦(松田龍平)。二人の下へ舞い込んでくる、どこか奇妙で、きな臭い依頼に係わっていくうちに、さまざまな人間模様が見えていく。痛快便利屋物語。
2人が水と油のような微妙ながらもどこか切っても切れない関係なのもいいです!!


以前配信されていたものもで、ぜひまた配信してほしい作品もあります!

古いタイプの人情探偵×怠惰なのに喧嘩の強い眼鏡助手

探偵はBARにいる

東直己の推理小説シリーズ『ススキノ探偵シリーズ』を原作の映画。
北海道札幌市の繁華街「すすきの」のバー「ケラーオオハタ」に入り浸る私立探偵(大泉洋)とその助手・高田(松田龍平)が、ある事件に巻き込まれながらもその真相を追っていく、ハードボイルドもの。探偵と助手という王道ものながら、ベタベタした関係ではなく、それでいて2人じゃないとダメだよね!と思わせるバディ!

いかがでしたか?
いいですよね、絆の深いバディもの!
そして、分かってますね、Huluさん!! ぜひ、このままどんどんバディ作品の配信を進めて欲しいです!

ブックマーク
  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ

関連記事

アクセスランキング