BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

色男と、お坊ちゃんと、養父と…♥ 共犯BLゲームをヤッてみた!

2016/04/27 10:49

2018/03/01 10:49

甘い恋愛、スリリングで刺激的な展開!『デイジー・チョコレート・トリック』


以前紹介した“共犯”BLゲームアプリ『デイジー・チョコレート・トリック』が、ついに配信開始! 筆者も早速プレイしてみました!

ストーリー
「誰にモノ言ってんだよ。盗みは俺のオハコだぜ?」
自由とチョコレートを愛する快楽主義者・永野ヒナ。コードネームはデイジー。窃盗団【花屋】のメンバーとして、刹那的でスリル溢れる日々を送っていた。しかし、謎の少年からある依頼を受けて以来、生活は一変。恋人や養父を巻き込んで、夜の新宿を駆けまわるハメになる。事態はいつしか、ヒナの両親が犠牲となった10年前の事件へと繋がり――…?

ルート
・花屋編
窃盗団『花屋』の幹部であり、大人の色気漂うセクシーな男・越場イチカとの物語。
「…駄目だよ、おれなんか信じたら」

・ルーク編
「リリィ」と名乗る謎の少年・百合崎アヤトとの物語。儚げで世間知らずなお坊ちゃんに見えるが実は腹黒。狡猾かつサディスティックに主人公を翻弄する。
「お願いがあるんだ。…僕を盗んで」

・10年前の事件編
『花屋』を追っている新宿北署の刑事・辛坊カズフミとの物語。主人公の養父であり好意を寄せている相手。
「建前を守れなくて、なにが警察官だ」

エンディング
各ルート、スイート、ビター、プレミアムの3種類。
「オシゴト」で親密度アップさせてスイートエンドを目指そう☆

オシャレなどのキャラクターも魅力的でわくわく! 謎キャラ好きな筆者は色気ムンムンなイチカさんルートから攻めてみることに。

1日5枚もらえるチケットでストーリーを読み進めることが出来ます。基本無料でプレイできるのが嬉しい!



とにかくエロカッコいいイチカさん。大人の余裕がありあまってます。情報を引き出すためなら手段を択ばない仕事熱心なところも素敵♡
ストーリーがちょうどいいところで終わってしまうので続きが気になってしょうがない! 課金するか、明日になるのを待つか…(頭抱)

とりあえずアバターの着せ替えや「オシゴト」をして攻略の効率を上げることにしました。



かわいいアバター。着せ替え、そして脱がすこともできます。オシャレもいいですが、パンイチ姿を眺めるのも一興。
「オシゴト」(意味深)は、通常の「イチカとオシゴト」に加え「イチカと過ごすウィークエンド」という番外編ストーリーも楽しむことが出来ます。美容師イチカさんにカットしてもらえるなんとも嬉しいシチュ。“いつもと違うカレにキュン♡”なアレです。

腐女子に嬉しい機能がたくさん☆ 筆者もすっかりハマってしまいました。まだイチカさん攻略中ですが、ほかのキャラも早くプレイしたいです…!



なんと、ゲームのオープニングではこんなシーンも! よ、養父と遠慮なしで…!? エンディングではピンクのもやが晴れるのでしょうか!!
iPhone、Androidどちらでも遊べるので是非、皆さまも一緒に『デイジー・チョコレート・トリック』ハマりましょう♪

スタイリッシュ共犯アドベンチャー『デイジー・チョコレート・トリック』
料金:基本プレイ無料(アイテム課金有り)
対応端末:iPhoneアプリ&Androidアプリ(ブラウザ版も配信予定)
公式サイト公式Twitter

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

スチルしょぼ・・・

PAGE TOP