BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

刑事×探偵BLCD第三弾!CVは松田健一郎×高梨謙吾

2016/08/03 12:33

豪胆×アンニュイ!『篠田新宿探偵事務所 case3. ずっと秘密の恋の場合』


刑事×探偵のBLドラマCDシリーズ『篠田新宿探偵事務所』。9月30日に発売される第三弾の声優が公式ホームページにて発表されました。
同シリーズはこじんまりとした探偵事務所を舞台に、複雑な人間関係を描くBL。探偵は全員が新宿中央警察署の警察官上がりという、腕は確かな人達が集まる、有名ではないけれど知る人ぞ知る事務所、という設定です。

第三弾では、父親を殺害した犯人を捜し求めるため警察を退職し、探偵となった篠田累(しのだるい)と、新宿中央警察署の署長に就任し、篠田に協力することになる海藤直鷹(かいどうなおたか)をメインとした話。

そして気になる声優さんですが、アンニュイ生真面目系の篠田累を演じるのは、高梨謙吾さん! 豪胆実力派刑事を演じるのは、松田健一郎さん! お二人とも、BLCDメインは初では!? という組み合わせ。どんなラブが聴けるのか、楽しみです!

また『篠田新宿探偵事務所』シリーズでは探偵が受け、刑事が攻めという組み合わせを徹底しています。第一弾、二弾と聞き比べるのも楽しそうですね!
公式ホームページでは第一弾、二弾のサンプルボイスも公開されています。第三弾のサンプルボイスも準備中とのことなので、特典などと合わせて続報を待ちましょう!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

匿名1番さん!わかりやすい説明ありがとうございます♪
高梨さん好きだから買って見ようかな(^^)

想像できない…うまいのかな?
早くサンプルが聴きたい( ^ω^ )

このキャスト、何気にすごい!

ドラマダのミンクと東京陰陽師の天現寺橋ですね!BLゲーム好きにはたまらないキャストですわ。

PAGE TOP