BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ゲイカップル実話映画を演じた海外イケメン俳優と交流会してみない?(ΦωΦ)

2016/11/08 11:45

The Actor and The Model』上映会&交流会では海外イケメンのクリスさん&友利監督とお話できます


実話に基づいて作られた映画『The Actor and The Model』。
先日ちるちるで紹介しましたが、筆者・冬桐は宣言通り観に行ってきました(=゚ω゚)ノ

【『The Actor and The Model』予告PV


[作品あらすじ]
東京で働くアメリカ人男性(役:クリストファー・マッコームス)は、写真撮影で日本人俳優(役:大野ミツル)と出会い、2人は恋に落ちる。
密かに関係を続け、ある夜更けに一通のメールが届いたことで発覚する「嘘」で2人の関係が壊れてしまうまでの6ヶ月間を描く悲恋。


冬桐の一番の推しは、作品を通してモデルの視線が「相手のことが好き」と訴えているところです!(*゚∀゚)
それを強く感じる瞬間を見つける度に、とても可愛いなぁと感じました。

設定が「国籍違い」や「芸能人」と、短編映画としては語られていない部分が多くて複雑な印象だったのですが、お互いに「本当に愛し合っている」という気持ちが伝わってきて、相思相愛のシーンが多いストーリー前半はずっとニヤニヤしていました。

作品は悲恋で終わっていますが、とても素敵な恋愛だったと思います。
だからこそ、「馴れ初め」や「付き合って間もない頃」などのラブラブな部分が盛りだくさんのが今後、違った形で出てくれないかなぁと密かに期待していたり(笑)

映画上映日、モデル役のクリスさんと友利監督とお話する機会があり、ご挨拶させていただきました。
その際、なんとクリスさんがBL作品に興味を持っているという、腐女子的にとても美味s…嬉しい情報を入手!!

以下、クリスさんとの会話の流れです。


冬桐「どうも、BL作品の記事を書いている冬桐です」('ω')oO(イケメン…)

クリスさん「BL!知っていますよ!」ヾ(*’∀’*)ノ

冬桐「え!?じゃあ作品もお読みになる…?(動揺)」(゚д゚)oO(マジか)

クリスさん「作品は読んだことないけど、興味あるから教えて欲しいです!知りたい!!」(*'∀'*)

冬桐「それはもう是非是非(笑)」(゚∀゚)oO(あ、ジャンル多いから何紹介していいか悩むな…)

クリスさん「今度、飲み会とか、時間作ってお話し聞かせて?連絡先は?名刺に書いてる?」(*'∀'*)

冬桐「もちろんです!どうせなら交流会とか企画してみます(笑)」('ω'*)oO(めっちゃフレンドリー)

[後日]

冬桐「ヒロシ社長ー。この前、上映会行った作品の俳優さんがBL興味あるらしいんですけど、腐女子との交流会とかってできませんかね?」(゚∀゚)

ヒロシ社長「イケメン?」(・ω・)

冬桐「個人的にはイケメンでした!とてもフレンドリー!!」(゚∀゚)+

ヒロシ社長「いいよ。企画しちゃって」Σb(‘∀‘*)

冬桐「先方に連絡します!」(゚∀゚)+


という流れで、現在「腐女子とイケメン俳優(腐男子予備軍)の交流会」を企画中です。

本作品の上映も行う予定なので、監督やクリスさんに作品のことを質問することもできちゃいます♪
以前「気になって行けなかったよ」という方も、この機会にいかがでしょう?

年明けを予定しているので、「誰かに勧めたいBLがあるんじゃあああぁ!!」という腐女子の皆さんはご参加いただけると嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

***

当日出演予定

クリストファー・マッコームスさん


友利監督


詳細は追って告知します♪


記者:冬桐

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

私も参加したいです!

参加します (・ω・)ノ*。.・°*是非に是非に!!!

PAGE TOP